« オヤジの乗り物・その3・Birdy | トップページ | Birdyのリアショック »

2004.02.09

カ・・火事です・・・

h16b_022.jpg


8日(日)は道満公園の端にある通称カマキリ公園に子供たちと遊びに行ってきた。
この公園には、その名の通り、カマキリやバッタ、クモなどの形をしたアスレチック遊具があります。
土手側では、ソリ遊びもできるし、川沿いには割と幅の広い舗装されたサイクリングロードもあるんです。
チョッとしたスロープもあるんで、キックボードやインラインスケートなんかも面白いですね(^_^)v
下の子(4歳)はもっぱら遊具に夢中で、上の子(8歳)は、ローラーシューズがお気に入りですネ。

その公園から捉えた今回の映像です。
そう・・火事なんです・・・(>_<)
発生現場は、おそらく外環の内側すぐの道満運動公園の先のあたりでしょうか?
炎がコチラから見る限りでも、はるかに外環道の橋の高さを超えてました・・・
2時間位燃えてましたね
普段はこの道は車は入れないんですが、コチラからも応援の消防車が、ケタタマシイサイレンを響かして向かっていきました。

|

« オヤジの乗り物・その3・Birdy | トップページ | Birdyのリアショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/179717

この記事へのトラックバック一覧です: カ・・火事です・・・:

« オヤジの乗り物・その3・Birdy | トップページ | Birdyのリアショック »