« 例の「ブツ」貼りました・・ | トップページ | MY  beer mug »

2004.02.24

水元公園

h16c_030.jpg

日曜日、葛飾にある「水元公園」て所へ行ってきた。
もっぱら、我が家のホームグランドは道満と秋ヶ瀬公園の二つなんだが、タマには違うところを探してみようと思って・・
結果、ナカナカでしたよ(^.^)
ザリガニ釣りも出来そうだったし、タナゴや、くちぼそなんかも居るみたい。
ぐるーッと広い敷地の中には、サイクリングロードもあって自転車でも楽しめそうだった。
夏場は割と自然を装ったようにつくられた浅い水辺でバシャバシャ水遊びも出来そうだったので、また、暖かくなってから行ってみようと思った・・・
オヤジも、インラインスケートでも買ってみようかなー?(^_^)v

|

« 例の「ブツ」貼りました・・ | トップページ | MY  beer mug »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/228865

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園:

« 例の「ブツ」貼りました・・ | トップページ | MY  beer mug »