« モデルチェンジ希望・・ | トップページ | 水槽の小技ネタ・・ »

2004.02.28

同奇怪・・

ragyo.jpg

昨日は、皆さん楽しかったですね(^_^)v

久しぶりなこともあって、いろんな話題で盛り上がれました・・・
特に、魚っさん(^。^))) >=< の話で皆が一つになってましたね(^_^;)
集中攻撃にあってました。
あの説明じゃ、どうあがいても、あんた無理でっせ・・・
話は順序だてて話さんかい・・(;`O´)oコラー!
みかんも、ウップン溜まってたんだろうね。(二次会の様子はオヤジにはわからんが・・)
今日、オヤジが少しだけ聞いてあげるから・・シッカリ来いよ(^_^;)

では、では、また皆さんお会いしましょう(^_^)v

mikann.jpg

zouasi.jpg

kiku.jpg

|

« モデルチェンジ希望・・ | トップページ | 水槽の小技ネタ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/242174

この記事へのトラックバック一覧です: 同奇怪・・:

« モデルチェンジ希望・・ | トップページ | 水槽の小技ネタ・・ »