« イリジウムのカブリ | トップページ | オヤジの熱帯魚・その1 »

2004.02.12

キムタク効果・・?

View image

20うん年ぶりに、アイススケートに行ってみた。
場所は、川口グリーンセンターて、所です。
一歩、氷の上に乗ったところ昔の感覚はすっかり消えてました・・(^_^;)
フラフラとバランスはとれず、腰は引けるしド心者まるだしヘッポコスケーターでした。(大笑)
こ一時間滑ったくらいで、何となく感覚は戻ってきましたが、とても昔のようにはいきません・・・
娘達は初めてだったんですが、上の子はローラーシューズと一輪車で鍛えたバランス感覚で、とても初めてと思えないすべりでした。
この分じゃ、すぐに私の技量くらいは追い抜かれてしまいそうです。

とにかくメチャ混みでしたよ。
これもキムタク効果なんですかねー??
もちろん、BGMにはドラマの主題歌クイーンの曲が流れてました。

|

« イリジウムのカブリ | トップページ | オヤジの熱帯魚・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/189117

この記事へのトラックバック一覧です: キムタク効果・・?:

« イリジウムのカブリ | トップページ | オヤジの熱帯魚・その1 »