« 寒かったー・・・ | トップページ | グリップ交換しました »

2004.03.09

末恐ろしい(^_^;)

いきなりですが、・・・
コツコツと良い事をかさねて好印象の人がチョッと悪いことをしただけで凄くイメージダウンするのに対して、
あまり印象の良くないヤツがチョッとだけ良い事をすれば随分イメージアップしますよね・・?
オヤジの悪友にもそんな後者のような人物がいるんだが、それってズルクテ変だと思いませんか・・?
まあ、友人がその手で飲み屋のネ~ちゃんを口説いてるのは良しとしても・・・・・・・・・・・・

実は、昨夜うちのカミサンが言ってたんだが、うちの4歳の年少さんの次女のことです。
よく、○川○チャンに何々された・・○川○チャンとは一緒に遊びたくない・・etc.
オヤジの耳にもよく登場する人物なんだが、

昨日は、「クラス替えになっても、離れたくない子は誰?・・」との問いかけに
次女は、
「○ちゃんと、○ちゃんと、・・・そして、○川○チャン」
と答えたそうな・・・・???

どうも、悪友と○川○チャンがオヤジの頭の中でかぶってしまう・・(;`O´)oコラー!

以上、オヤジの心境でした・・・
h16a_078.jpg

|

« 寒かったー・・・ | トップページ | グリップ交換しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/279578

この記事へのトラックバック一覧です: 末恐ろしい(^_^;):

« 寒かったー・・・ | トップページ | グリップ交換しました »