« コリコリが★ | トップページ | BD-1のタイヤ »

2004.03.13

オカマ??

昨日、オヤジは某路線バスにオカマ掘られました(?_?)

オヤジが仕事中バイクで交差点で右折待ちをしていたところ、後ろからおそらく時速0.5キロ位かな?
要するに、オートマのブレーキ放した位の感じでやんわりPUSHされました(^_^;)
「何だ・・??」と思い振り返ると、気の弱そうな(羽生名人に似てた)運転手がコレでもかと思うくらいのご丁寧なお辞儀で返してきた。
降りて確認したが何の被害も無かったんで、いいや・・と思い、その場を立ち去ろうとしていたら、
おいおい、それじゃ転んじゃうぜ・・位の勢いでこれまた、ご丁寧なお辞儀をプラスして羽生さんが走ってきた・・
乗客は「何だ、何だ・・」とオヤジたちの様子を興味深く見守っている・・

「お客さん待たせたら悪いから、何でもないから行きな!」と、オヤジ
「せめて、お名前と電話番号を教えてください・・」と、羽生

暫らくして、営業所の方からご丁寧な謝罪の電話がありました。
きっと、何らかの処罰を受けてしまうんだろうな?
あの位の事で・・・羽生さんが可愛そうに思えてきました(T_T)

|

« コリコリが★ | トップページ | BD-1のタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/293765

この記事へのトラックバック一覧です: オカマ??:

« コリコリが★ | トップページ | BD-1のタイヤ »