« 水槽の小技ネタ・・ | トップページ | ちらし寿司 »

2004.03.02

オヤジの娘の乗り物(^.^)

今回は、すでに、ブームが去ったキックボードを下の娘のために購入したんです。
だって、○川ホ-ムセンターで1980円で安かったから(^_^;)
上の子は色々持ってるんだが、下の子専用の物は今までなかったんで、衝動買いです・・
今さら、3輪のキックボードも使う時期が短そうだし、オヤジも借りて乗れるじゃんと思って(^.^)・・

h16g_001.jpg

このキックボード、よく見ると相当カッコいい・・・
結構、質感有るし、細部を見るとなかなかメカっぽくって合理的な構造してますネー・・
BD-1と相通ずる部分もある気がしてきました・・ウーン侮れない・・・
おまけに、ステップの部分には「ZOOM」とある・・・・
こ、これは・・・?マツダ製か??

|

« 水槽の小技ネタ・・ | トップページ | ちらし寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/253191

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの娘の乗り物(^.^):

« 水槽の小技ネタ・・ | トップページ | ちらし寿司 »