« 暑さ寒さも・・・ | トップページ | 日が延びたね~ »

2004.03.29

ぽかぽか陽気

昨日の日曜日は、やっぱりお花見に皆さんも行かれたんではないでしょうか?

ぽかぽか陽気で丁度いいお花見日よりでしたね・・
オヤジ達家族は毎年近くの「浮間公園」てとこの近場で済ませます・・
以外にココは桜の本数もそこそこ多くて、我が家ではお気に入りの場所なんです。

お弁当をたいらげると、子供たちは桜なんかどうでもいいらしく、ここの近くの土手のサイクリングロードへ移動しました。
荒川サイクリングロードの大体、河口まで23キロ地点に今度は場所を移しました。
オヤジは今日はお花見という事で、ビール持参です(^^)
サイクリングロードを行きかうロード、マウンテン、ミニベロ達を肴に、飲んだくれてました

今度、いつの日か河口までサイクリングをしてみようと思います(^_^)/~

h16k_011a.JPG

|

« 暑さ寒さも・・・ | トップページ | 日が延びたね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/366574

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« 暑さ寒さも・・・ | トップページ | 日が延びたね~ »