« オヤジの娘の乗り物(^.^) | トップページ | アマリリス »

2004.03.03

ちらし寿司

h16f_026.jpg

3月3日本日は、ひな祭りである。
オヤジの家では、先日の日曜日に行われたのであるが、その際「ちらし寿司」を食した。
オヤジは、今まで、「ちらし寿司」というものはあまり好きな部類ではなかった・・
海鮮ちらしは大好きなんだが、ふつうのちらしは、どうも・・(^_^;)

しかしである、今回のちらしはオヤジの想像をはるかに超えていたのだ・・・
[いくら Topping on tha sushimeshi]←(まったく、あってないかも?)なのである(^.^)
コレがのると、全然違いますね(^O^)
オヤジの「ちらし寿司」のイメージが格段にあがりましたー(^_^)/~

h16f_024.jpg

|

« オヤジの娘の乗り物(^.^) | トップページ | アマリリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/256823

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし寿司:

« オヤジの娘の乗り物(^.^) | トップページ | アマリリス »