« アマリリス | トップページ | 1ヶ月・・・・・ »

2004.03.05

コンビニのトラップ

オヤジは最近、いい歳をして、こんな物にシャかリキ(死語)になって闘志を燃やしてます。
何で、こんな物をと思うが、集めりゃーもらえる→必ずもらえる→シールの点数を捨てるのがもったいない・・
などの理由で、まんまととセブンイレブンの餌食にはまり通わされている(^_^;)

20点でひとつ貰えるんだが、取りあえず1つはゲットした。
1つで止めとくつもりだったが、何と当初2月いっぱいで終了するはずのキャンペーンが、3月5日、今日まで
延期された・・・・

今、18点溜まってるんだが、あと2点、
しかし、今日は弁当を持ってきている・・(>_<)????
また、罠にはまりそうだ・・・・・・・
h16g.jpg

|

« アマリリス | トップページ | 1ヶ月・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/265364

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのトラップ:

« アマリリス | トップページ | 1ヶ月・・・・・ »