« コンビニのトラップ | トップページ | 寒かったー・・・ »

2004.03.06

1ヶ月・・・・・

hp.jpg

「オヤジの乗り物たち」本館開設、今日で1ヶ月になりました。(^_^)v
皆さん、どうも有り難うございましたm(__)m

1ヶ月をめどに、続けられるかどうかの判断をしようと当初から考えてきましたが、
日曜日以外、なんとか更新しつづける事ができました。

よって、コレからも出来る限りマメな更新を努めていきたいと思いますので、
「オヤジ」を末永く宜しくお願いいたします・・

追伸
昨日の件、・・おにぎり2個買っちゃいました(^_^;)

|

« コンビニのトラップ | トップページ | 寒かったー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/268380

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月・・・・・:

« コンビニのトラップ | トップページ | 寒かったー・・・ »