« クンシラン咲きました | トップページ | Yellow Cornのサマーグローブ »

2004.04.16

初めての手紙

h16m_027.jpg

昨日の晩、帰りがチョッと遅くなったので、子供たちは既に床についていた。
ふと、テーブルの上を見ると、こんなものが置かれていました・・・

年中になったばかりの「せいな」からの初めての手紙でした。
暗号のようで、ものすごく読みずらいんだが、「幼稚園でもらったくまさんのシールを1まいだけあげるネ」とのこと

最近、ひらがなをだいぶ憶えたらしく、メモ帳にしきりに文字を書いては自慢げに見せに来る。
カミサンが言うには、この手紙は、おねーちゃんに手伝ってもらいながら書いたとのこと

今朝、何処に貼ろうかさんざん迷ったあげくに、↓に貼ってみました(^.^)

以上、
オヤジの照れく~さいつぶやきでした・・・

h16m_031.jpg

|

« クンシラン咲きました | トップページ | Yellow Cornのサマーグローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/448396

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての手紙:

« クンシラン咲きました | トップページ | Yellow Cornのサマーグローブ »