« 新芽の成長 | トップページ | 祝・壱万円分の図書券ゲット »

2004.04.22

ワインに化けた入学祝

h16m_059.jpg

昨日仕事から帰ってみると、山梨のいとこから荷物が届いていた。

今年、大学に入学した、いとこの長男が、職場の近くに一人暮らしする事になったんで、オヤジは以前、奮発して自転車を入学祝に買ってあげたんです。

そのお返しの品だと思うが、オヤジには何ともうれしい贈り物でした(^^)
子供たちにも笛吹川フルーツ公園で買ったと思われる、ももの帽子をかぶったキティーちゃんのハンドタオルとキーホルダーも頂きました・・感謝・感謝です。

早速、左側の洋ナシのワインを開けてみました。
初めて飲む洋ナシワイン、チョッとオヤジには甘すぎる気がしたが、なかなか香りがよくおいしいものでした。
これは、カミサンがとても気に入ってました・・

オヤジは、真ん中の「甲州」がとても気になるんだが、なんかのお祝いの時まで楽しみに取っておきますです。

|

« 新芽の成長 | トップページ | 祝・壱万円分の図書券ゲット »

コメント

気持ち届きましたか~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
嬉しいですね♪地のものは特にいいですね♪

投稿: さくら | 2004.04.22 13:24

お互い、気持ちが届いた良い日でしたね(^_^)v

投稿: KIKU | 2004.04.22 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/476653

この記事へのトラックバック一覧です: ワインに化けた入学祝:

« 新芽の成長 | トップページ | 祝・壱万円分の図書券ゲット »