« 水槽関係の買い物いろいろ | トップページ | クンシラン咲きました »

2004.04.14

ザリガニの脱走

h16d_023a.JPG

以前、ザリガニの話題もこの日記には書いたけど、コイツがやってくれました(^_^;)

昨日の朝、
「ザリガニが、洗濯機の前にいるの・・捕まえて!」
と、6時にたたき起こされました。

まだ、寝ぼけた感じでその場に行ってみると、そこにはザリちゃんがいます。
前の晩、水換えしたのは、まさにオヤジです。・・

「確かに、ザリガニを容器の中に戻して、餌をやったよな~・・」
「まさか、シンクに置き忘れてないよな~?・・・」
「餌をやるときザリガニが居なかったら普通きずくよな~・・??」
「もしかして、餌やらなかったかな~・・???」

段々と、記憶が不確かなものになっていく・・????

家内や子供たちは、99%、オヤジがシンクにザリちゃんを置き忘れたんだと疑いの目で見ている。

んん~ん!!
やっぱ、オヤジが・・・・?????

警察の取調べで、無実の者が「俺がきっとやったんだな」と思いこむ気持ちが分かる気がした。

昨日の晩はしっかりザリちゃんが容器の中に居る事を確認してふとんに入った・・・・・・・・・・

そして、今朝、6時
「ザ、ザリガニが今度はおふろにいるの~・・」

えー~~~!!と思った瞬間、オヤジの罪も無実と判明、
無事釈放されました(^_^)v

家内はフタが開かないようにセロテープ貼ってました・・

|

« 水槽関係の買い物いろいろ | トップページ | クンシラン咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/438651

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニの脱走:

« 水槽関係の買い物いろいろ | トップページ | クンシラン咲きました »