« アクセス解析 | トップページ | エルフ:elf SYNTHESE10 シューズ »

2004.05.14

裏技を試す時期です

今日の関東地方は、まあまあ、いい天気です。

今週はずっと今一な空模様でしたし、これから1週間もどうやら梅雨空のような天気になるみたいですね
休みのたびに、ココのところ雨にみまわれ、うっぷんが溜まりまくりです・・・

話は変わりますが、これからの時期とくに靴の中の匂いが気になってきますね。

以前、「伊藤家の食卓」でやっていた10円玉雑菌退治裏技を試さねばなるまいと思っています・・
靴の中に10円玉を7,8個入れておくだけで、翌朝には匂いがなくなるって言うあれです。

友人は、自分の足がよっぽど気になるのか、履いている靴の中に入れてます(^_^;)
ゴロゴロ気持ち悪そうですね・・
でも、結構効くみたいですよ。

また、ヘンな話題ですんませんでした・・

気分を変えて、沖縄での1ショットをお楽しみ下さい(^_^)/~

busena2.JPG

|

« アクセス解析 | トップページ | エルフ:elf SYNTHESE10 シューズ »

コメント

格好悪いかもしれませんが、5本指の靴下はいかがでしょうか?
なかなか快適ですよ♪

投稿: さくら | 2004.05.15 13:28

さくらサン、こんにちは(^^)

それ、前から、興味があった一品です。
さくらサンに背中を押されたんで、今度買いに行こ~っと!!(^^)!

投稿: KIKU | 2004.05.15 14:02

kikuさん、懐かしい話題でした♪
私は足のイボはとても小さくなってきました(*^-^)
働き者の足を可愛がってあげなきゃでーす!
トラックバックありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: さくら | 2004.06.19 12:05

イボ、回復に向かっているようで良かったですね(^^)

私は、今は亡き父の置き土産で、恥ずかしながら「水虫」に悩まされてま~ス(^_^;)
爪に入り込んでまして、爪が変形して親指が少し痛い状態になってきました。
来週、皮膚科に行く予定です(^_^;)

投稿: KIKU | 2004.06.19 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/592635

この記事へのトラックバック一覧です: 裏技を試す時期です:

« アクセス解析 | トップページ | エルフ:elf SYNTHESE10 シューズ »