« アクアパラダイス・パティオ | トップページ | YeLLow CoRnのサマージャケット »

2004.05.06

手巻き寿司

h16o_006.jpg

オヤジのうちのゴールデンウィークの締めくくりは「手巻き寿司」でした。(画像は「せいな」が紙で作ったかんぴょう巻き、かっぱ巻き、鉄火巻きです(笑)・・)

うちの子砂利たちの大好物でして、4合炊いたご飯をぺろりとたいらげてしまいますです。(^_^;)
とくに、ふたりとも納豆まきが大好きで、ベタベタさせながら一心不乱に食べまくってました(安上がりでヨイヨイ)

今回の連休はあまり天気に恵まれずに残念な結果に終ってしまいましたが、まあまあオヤジは充実した休日を過ごせたかな?と思います。
当初の計画では3日の日に河原でバーべキューするはずだったんだが、行くことは行ったんだが、寒いし小雨が降っていたんで出来ませんでした(T_T)
おかげで、よそ様のうちで腰を据えて飲んだものだから・・・・・・以下省略(^_^;)

今度バーベキューはリベンジを果そうと誓い合いました・・

PS.
SDRのオフ会は、いつになるんだろう?・・・・

h16o_010.jpg

|

« アクアパラダイス・パティオ | トップページ | YeLLow CoRnのサマージャケット »

コメント

手巻き寿司みんなで食べると楽しいですね~
最近はクルクル回るのばっかりです(・_・;)
日曜日はみちのくさんのBBQです。
楽しみにしていますが、雨マークが。。

投稿: さくら | 2004.05.07 10:26

ここんとこ、休みのたびに雨にたたられてやですね~(T_T)
オヤジも早くBBQしたいよ~(^_^;)

投稿: KIKU | 2004.05.07 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/547559

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き寿司:

« アクアパラダイス・パティオ | トップページ | YeLLow CoRnのサマージャケット »