« アゲハの幼虫・パート3 | トップページ | モバイルテスト »

2004.05.10

近くのフリマー行って来ました

h16o_039.jpg

昨日、近くで行われたフリマーに行ってきました。

実は、この記事は昨日の時点でupしようと思って、最後まで書き終えたところで、シクジッテ全部消えてしまったんです。(T_T)
職場の環境はADSLなんだが、恥ずかしながらオヤジの自宅は未だにダイヤルアップなんです。(^_^;)
オフライン作業でコツコツと書いた記事が、「さあ~て、アップするかな~」で接続して何か違うボタンでも押したんでしょう・・・見事に白紙に戻ってました(笑)
そんな事で、やる気を無くしたオヤジは、PCの電源をおとしてしまいましたとさ・・・・・。

で、本題に戻ります。
昨日は、小雨混じりのあいにくな天気のせいか、いつもよりは活気が無かったようでした。
出展しているお店の方もビニールシートを掛けたり外したりで大変そうでしたね・・・

まず、小腹のすいたオヤジの目に留まったのは「串焼きカルビ」1本300円でした。
結構な大きさがあり見た目割安感があったもので、早速喰らいつくオヤジ・・・・

・・・ん・ん・ん~ん、・・・
なんじゃ~コの固さは~・・ゴム食ってんじゃね~んだぞ~!!(;`O´)oコラー!

やっとの事で、飲み込んだものの、二度と食うまいと思ったオヤジでした(^_^;)

あ~、酷い目にあったもんだ(疲)

次に、口直しに「やきとりのかしら」に目をつけたオヤジ、
おそらく、豚のかしらでしょう、コイツはまずまずの味でしたョ・・・ヨシヨシ!

ん・・・ん・・??
食ってばかりいるオヤジですが、そこにはまた違った「串焼きカルビ」のお店が・・・←懲りない(^_^;)
ココのカルビは先ほどの店より大きくはないが、丁寧な焼き方で、しっかり焼きながらカッターで筋切りをしていました。
脂ののりも、ほどほどで実に良い焼き色をしています。
思わず、「1本下さ~い」 いうてもうた(^_^;)

でも、期待を裏切らない味でした(^^)
欲を言えばいろいろあるが、300円の値段なら納得できる味でした
筋切りした肉の固さは、さっきのとは雲泥の違いがあり、程よくのった脂身がまた良い味出してました。
コレなら、また食べたいね~!(^^)!

教訓
「見た目の大きさにだまされてはいけません。焼き方、しこみなども観察する事・・・」

食ってばかりでしたが、帰りにオヤジの弁当箱(600円)と、あじさい(600円)を買って帰りました・・

|

« アゲハの幼虫・パート3 | トップページ | モバイルテスト »

コメント

kukuさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
なぜ書き込めなかったのか分かりませんが、再度アップしなおしてみました♪
カルビ納得できて良かったですね(*^_^*)
かしらは私も大好物でーす!!

投稿: さくら | 2004.05.10 19:59

さくらさん、こんばんは

屋台の食べ物でも見る目を養わないと、とんだ不味い物に当たる・・
いい教訓でした(^_^;)

さくらサンのブログ、test投稿しときました(^^)
今度は入れました・・
なぜだったんだろう??

投稿: KIKU | 2004.05.10 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/568741

この記事へのトラックバック一覧です: 近くのフリマー行って来ました:

« アゲハの幼虫・パート3 | トップページ | モバイルテスト »