« さしみ豆腐? | トップページ | ディスカスの便秘? »

2004.06.28

BBQリベンジはたしました~

h16s_001.jpg

BBQリベンジ、行ってきました!(^^)!
かほ@家族さん、楽しかったですね~~

オヤジ家族と、かほ@家族の合同BBQオフは、近くの荒川の秘密の土手で行なわれました・・
この時期、道満&秋が瀬公園なんかは凄く混みこみ状態で駐車場に停めるんでも必死ですので、オヤジはそもそも混んでる場所大嫌いな性格なもんで、空いてて大満足でした~~(^^ゞ

昨日は、くもりで、日差しも強くなくまあまあのBBQ日よりでした・・
しかし、お日様が出てないで油断してパラソルなんかの木陰にずっと入ってなかったもんで、帰って風呂に入ったらヒリヒリしましたぞ~
けっこう、シャツのあとがくっきりついてました~・・
この時期、曇ってても紫外線強烈なんですね(^_^;)

本来なら、この場所はみずが流れているんだが、チョッと今回は水も無く、草ぼうぼうで管理がいまいちなって無かったですね・・
このアオスジアゲハのいる場所は、本来なら池の底です。

h16s_024.jpg

h16s_020.jpg

かほ@パパさん、火の管理ご苦労様でした(^^)
オヤジ達はいつも、かほ@家族様におんぶにだっこ状態で~す(^^ゞ
また懲りずに、味噌っかすなオヤジ家族も連れて行ってくださいね~~。。


ガ~~ン━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美味しそうな肉の画像を撮り忘れました~~~(^^;;;;;;;;;;
この食べ残しっぽい画像しかありましぇ~~ん
どうかお許しを m(__)m

h16s_025.jpg

|

« さしみ豆腐? | トップページ | ディスカスの便秘? »

コメント

kikuさん、良かったですね♪
梅雨なのに2週続けて夢がかないましたね。
がんばる人にはお天道様も微笑む~!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

投稿: さくら | 2004.06.28 17:00

さくらさん、こんばんは(^_^)v

ね~!!
2週連続お天気だいじょうぶでした~
楽しんできましたぞ~。
さくらさんも、昨日は羽を伸ばしたみたいで、良かったですね(^^)/

投稿: KIKU | 2004.06.28 17:37

KIKUさんこんにちは。
念願かなってSDRのオフに続きBBQまで出来ていい週末を送られていますね。

しかしあれですね。KIKUさんも美味しいものを目の前にすると食べてしまって、ここの更新でUPするための料理の画像はすっかり忘れるなんて、とても私と似たところがありますね(^^ゞ

屋外料理がしたい私です。

投稿: gan | 2004.06.28 18:21

ganさん、おおぼけのganさん似のKIKUです。(^_^;)

いいあん梅に、ここのところ日曜日お天気もってくれてヤレやれデス(^^ゞ
結局3週連続お出かけしています・・
ganさんもなんやかんやで、週末といえば良い物食ってますね(^^)
野外で食べると美味しい×2です。

投稿: KIKU | 2004.06.28 18:46

やっとリベンジできましたね。
また、やりましょう。!!
やっぱり、外で昼間のビールは最高です。!(^^)!

投稿: かほ@パパ | 2004.06.28 20:27

KIKUさんこんばんは(=^_^=)
こちらは盛り上がっていますね。
昨日レス頂いたのですが、色々設定いじっていたら消えてしまいました
申し訳ございません
まだ修行が足りないようです・・・・。

投稿: かねこ | 2004.06.28 21:01

おはようございます
バーベキューおいしそうですね・・
これで、元気回復ですね♪
・・私は当分仕事に漬かっています(涙)

投稿: tany | 2004.06.29 09:25

かほ@パパさん、こんにちは(^^)

楽しく野外で呑めましたね~
やっぱり、部屋の中とは違うんですよね(^_^)v

オヤジは最後はお決まりの爆睡に入ってしまい申し訳ないm(__)m
皆さんによろしく~(^^)/

投稿: KIKU | 2004.06.29 11:00

かねこさん、いらっしゃいませ

ご訪問ありがとうございました。
かねこさんのは、niftyのココログとは違うんで、アドバイスは残念ながら出来ません。(^_^;)
それぞれのblogで使い方が異なりますから・・・

リンクの件は其方にも書き込ませていただいた様に、メカに詳しい専門的なサイトに混じって私のような砕けたblogではチト恥ずかしい気がしますね(^_^;)
でも、かねこさんのサイトにリンクして頂けるなんて、夢にも思いませんでしたので、とても光栄に思いますm(__)m

こんな支離滅裂な私のblogですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: KIKU | 2004.06.29 11:22

tanyさん、こんにちは

しっかり充電してきました(^_^)v
BBQ最高です・・
tanyさんは最近お仕事忙しいようですね。
お体お気をつけて頑張って下さいね。

また、暇になったらその時は思いっきり羽を伸ばしてくださいませ(^^)/

投稿: KIKU | 2004.06.29 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/858183

この記事へのトラックバック一覧です: BBQリベンジはたしました~:

« さしみ豆腐? | トップページ | ディスカスの便秘? »