« 奥多摩ツーリングOFF延期のお知らせ | トップページ | ゴーヤ成長日記3 »

2004.06.14

奥多摩延期でディズニーシーへ

h16p_030a.jpg

昨日の日曜日、SDRの奥多摩ツーリングは延期でしたんで、20日に予定していた「ディズニー・シー」に前倒しして行ってきました。
午前中、10時頃まではポツポツ降ってましたが、11時頃には天気は急速に回復していい天気!!。
おまけに、ガラ空き状態でした(^^)
h16p_015.jpg

アトラクションで人気のある「海底2万マイル」「ストームライダー」は予めファストパスを確保、
他のアトラクションはすべて5分以内でほとんど並ばずに楽しめました。
こんなガラ空きのディズニーリゾートは初めてでしたね。
h16p_070.jpg

レストランでも、昼時、夕食どきでもスムーズに入れましたヨ。
(しっかりランチはBEER付きで(^^)・・)
並ばなかったけれど、よく歩き回りました。

今日、疲れがまだ取れてませ~ん(^_^;)

|

« 奥多摩ツーリングOFF延期のお知らせ | トップページ | ゴーヤ成長日記3 »

コメント

KIKUさんお疲れ様です。
そうですか。ガラガラなディズニー系の場なんて珍しいですね。
そして私とは違う場所でビールを(^^ゞ

なんか昨日の晩からniftyが重いです。。。

投稿: gan | 2004.06.14 21:27

素敵~♪♪
私はまだ行ったことがありません。。
女同士では行かないぞ!と決めているので。。
kikuさん勧めのアトラクションは何ですか?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

投稿: さくら | 2004.06.14 21:43

おはようございます
バナーありがとうございました
とっても・・♪うれしい♪

私は東京ディズニーランド(両方とも)には行ったことがないのです。
行きたいな・・姪がもう少し大きくなったら借りて行こうかと思っています(笑 ミュウじゃ役に立ちません)
アナハイムにはずっと前に行ったことがありますが
向こうなら、子供に見られた(?)ので随分徳をしました

投稿: tany | 2004.06.15 08:35

こんにちは。
TRL楽しんでこられたようで、うらやましいです。いつ行っても楽しいですからね。おまけに混雑していなかったようですね。私が行った際もシーは混雑していなかったですし、よく行く方に聞くとシーはかなり空いているらしいです。反対にランドはかなり混んでいるようです。子供に言わせると「ランドに行きたい~」といわれてしまいますが・・・。
ん、、、また行きたくなってきた(笑)

投稿: Web39 | 2004.06.15 09:14

ganさん、おはようございます(^^)

お互いにBEERが美味しい日でしたね・・
niftyココログ昨日のお昼頃、緊急メンテナンスしてましたね。
何か、トラブル抱えてるみたいですね~


さくらさん、おはようございます(^_^)v

男同士でいくよりマシですよ・・・(^_^;;;
今まで乗った中でお奨めは、「ストームライダー」「海底2万マイル」「アクアとピア」「マジックランプシアター」かな?

子供たちがコースター系を怖がるもんで、本当は「センター・オブ・ジ・アース」「インディ・ジョーンズ・・・」が乗りたいんですが未だに乗ってません(^_^;)


tanyさん、おはようございます(^^ゞ

オヤジ家族は埼玉在住なもんで、アクセス的にはは恵まれてますね(^^)
ランドは結構行ってます。
シーは2度目ですが。。

>向こうなら、子供に見られた(?)ので随分徳をしました

オヤジも29歳新婚旅行でハワイでABCストアーでBEERを買おうとしたら、「パスポート、プリーズ」と言われ、「とぅえに~ないん、あいむ、とぅえに~~ないん!!」
と答えたら、失礼にも、ボディーアクション+大爆笑されてやっと買えた思い出があります。(^_^;)
損はあっても、得はな~~いです・・


web39さん、どうもコメントありがとうございます(^^)

web39さんのblogで割と空いていたとのことだったんで、予め少し期待していたんです。(^^ゞ

今回、天気のせいもあったんでしょうが、期待以上のガラ空きでした!(^^)!
ロストリバーデルタあたりの雰囲気いいですね。
あと、アメリカンウォーターフロントあたりも好きです。
蒸気船の乗り場の魚の絵、いい雰囲気出てました・・

うちの子供たちもランド派ですね。。
オヤジは断然空いてるシー派です(^_^;)

投稿: KIKU | 2004.06.15 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/767277

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩延期でディズニーシーへ:

« 奥多摩ツーリングOFF延期のお知らせ | トップページ | ゴーヤ成長日記3 »