« スズムシ日記、その3 | トップページ | SDR サイレンサーの接着 »

2004.06.17

きえちゃうキャンディー

こんなもん当たりました(^^ゞ

h16q_009.jpg

きえちゃうキャンディーという物の懸賞に応募したらしく、忘れた頃に届きました(^_^;)
手に持ってる丸いものは一応時計です・・

以前、「懸賞に当たるコツ」をTVでやってたときに、何かコメントか絵を書いて目立つ事がいいような事を言ってたんで、娘が、このキャラクターの絵を添えて送ったみたいです。
そういえば以前、見たことの無いへんてこりんな絵を描いてるな~と横目で見た記憶が微かにありました(^_^;)

携帯ストラップ、図書券1万円分に続き、3つ目の懸賞獲得です!(^^)!
気を良くしたカミサンは、ただいま懸賞探し、物色中です・・・

|

« スズムシ日記、その3 | トップページ | SDR サイレンサーの接着 »

コメント

かわいい~
娘さんの絵のおかげですね・・
図書券一万円分というのがスゴイですね・・・

投稿: tany | 2004.06.17 13:14

tanyさん、こんにちは

何でも当たるっていいもんですね(^^)
一番嬉しいのは宝くじですね~
もし当たってもここではかきませ~ん(^_^;)

投稿: KIKU | 2004.06.17 13:31

カワイイ♪
時間を見るたびに笑顔になりますね。
私は先日の懸賞は「とうもろこし」にしました。
そろそろ届くコロでーす\(*^▽^*)/

投稿: さくら | 2004.06.17 16:50

お~! オヤジのお気に入りの「とうもろこし」にしたんですね(^^ゞ
メロンだと競争率高そうですもんね(^_^;)

>そろそろ届くコロでーす\(*^▽^*)/
え~~!
当たったんですか?

投稿: KIKU | 2004.06.17 17:31

はい、夢の中では実が熟れたら発送しますって♪
楽しみで~す!

投稿: さくら | 2004.06.18 15:03

当たってますって、き~~っと(^^)/

投稿: KIKU | 2004.06.18 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/784666

この記事へのトラックバック一覧です: きえちゃうキャンディー:

« スズムシ日記、その3 | トップページ | SDR サイレンサーの接着 »