« 奥多摩ツーリング・レポート | トップページ | BEERテイスト、いろいろ »

2004.06.22

同じ時間に・・・

h16r_057.jpg


皆さん、今日はblogアップが遅れてすいません。

こんな記事をアップするのはどうか?と思ったんですが、
私のblog日記なんで、失礼して思ったことを自由に書かせてもらいたいと思います・・

今日、私たちの仲人をされた方が亡くなってしまい、告別式に参加するために、仕事休んで秩父の小川まで行ってたんです・・
オヤジが昔20代だった頃、公私ともに非情にお世話になった方で、よくスキーや温泉で楽しく遊んだ記憶が思い浮かびます・・
実に面倒みのいい方で、オヤジには、良い兄貴のような存在でした。
C型肝炎を患っていまして、最期は肝硬変による静脈りゅうの破裂によるショック死だと聞きました。

今でこそ、注射針の使いまわしや献血の際のチェック体制はそこそこ確立されていますが、50歳前後の方までは疑いのある医療体制だったと聞いた覚えがあります。

まさか、こんな身近な方がこんな病でこの世を去るとは・・

まだ、52歳、若すぎます。
良い人ほど、何で早く逝ってしまうんだろうか??

奥多摩ツーリングでオヤジが楽しんでいたまさに20日の日、彼はこの世を去りました・・

はっきり言って今、実に複雑な心境です。
世の中、同じ時間に、人それぞれ、違った人生を生きてるって事を実感させられました。

支離滅裂な文章を書きましたことをお許し下さいませ。。


|

« 奥多摩ツーリング・レポート | トップページ | BEERテイスト、いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/989946

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ時間に・・・:

« 奥多摩ツーリング・レポート | トップページ | BEERテイスト、いろいろ »