« ゴーヤ成長日記4(開花) | トップページ | スズムシ日記、その4 »

2004.07.01

昨日の試飲結果、書き忘れました

h16r_001a.jpg

そうそう、昨日の休肝日のBEERテイストの試飲結果書き忘れました(^_^;)

昨日はキリンのモルトスカッシュを飲んでみました。
コイツはさすがBEERメーカーが作っただけあって、先週飲んだコカコーラのSKYよりもBEERっぽいです。
チョッと水っぽいかな?って感じですが、SKYより良い良い(^^)

原材料にBEERでは使っていないブドウ糖が入っています。
簡単にBEERの味って出来ないんですね。

素人考えでは、単純にアルコール抜けばいいじゃん?なんて思ってしまいますが、
そんな単純なものではなさそうですね(^^ゞ

まずはキリンが勝ち上がりました~(^^)/

|

« ゴーヤ成長日記4(開花) | トップページ | スズムシ日記、その4 »

コメント

こんにちは(^^)
なるー。キリン1本先取ですか。SKYは安いんですけど、ビール?とはチトちがいますよね。嫁の反応はグレープフルーツジュース、だそうです。程よい苦味もあり、そう思って飲むとまさしくグレープフルーツジュースです(笑)
また別の種類のレポートお願いしますね。

投稿: web39 | 2004.07.02 09:43

web39さん、おはようございます

あくまで、私の追及する味はBEERなんでSKYはそういう意味では圏外通告されました。

割り切って飲む分にはいいかもです。
キリンは素直にBEER味を追求してるんで私の中では、良しとしました(^^)
次回水曜日の試飲は順番でいくと、サッポロスーパークリアーの予定で~す。

>嫁の反応はグレープフルーツジュース、だそうです。
今度、頭にイメージして飲んで見ますね(^^)/

投稿: KIKU | 2004.07.02 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/881022

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の試飲結果、書き忘れました:

« ゴーヤ成長日記4(開花) | トップページ | スズムシ日記、その4 »