« シークアーサー | トップページ | スズムシ日記、その5(脱皮) »

2004.07.20

こばさんの無価値ギャラリーに投稿しま~す(^^)/

SDRのオフ会で知り合えた方の中に、「こばさん」という方がいらっしゃいます。

最近HPを開設されまして、オヤジもリンクさせていただいております!(^^)!

こばさんのHPは主にSDR、SRX、SRVのバイク達がメインなんですが、そのなかに「おまけ」として無価値ギャラリーなるものがあるんです。

これがイイとこ突いた感じで、皆さんにたいへん好評でして、オヤジも無価値ギャラリー毎回更新が楽しみなんです。。

こばさ~ん、
チョッと探してみたら、こんなもの見つかったんです。
どうですか?
番外編に使えますか~~~(^^)/
photo7/h16u_018

|

« シークアーサー | トップページ | スズムシ日記、その5(脱皮) »

コメント

お奨めのギャラリー早速覗かせていただきました。

スネークキューブ、懐かしすぎます。

釣りキチ三平、幼い頃よく読みましたが「全65巻プラス番外編2巻」もあるとは知りませんでした。

なんか、懐かしさとともにちょっぴりせつなくなってしまいました。あの頃は…なんてね。

こばさんもKIKUさんも物持ちがいいですね。
わたしは使わないものはバッサバッサ捨てていく(たまに大切なものまで捨ててしまう)ので周りを見渡しても投稿できるものがないので悲しいです。

投稿: happy | 2004.07.20 20:10

happyさん、こんばんわ

オヤジも昔から捨てられない人なんです(^_^;)
こんなもん取っといてどうするの?
と、未だによく言われてます。。
物にはその時の思いでもくっついてる気がするんですわ(^^ゞ
happyさん、うちのカミサンタイプですね(^^)/

投稿: KIKU | 2004.07.20 20:18

私も探したらあるかも?物持ちいいので・・
でもこのカメラしっかりフィルム入っていますよね
まだ現役ですよね~

投稿: tany | 2004.07.20 22:35

私も見に行って来ちゃいました(^_^)
スネークキューブ、ありますわよ~~~実家に!
(ちなみに色は黒)
ついでにファミコンの「パックマン」や「ゼビウス」のソフトも。
本体無いのにどうするんだか・・・
「釣りキチ三平」は無いけど「北斗の拳」は全巻揃ってたなー。BOOK OFFあたりで売れるかな?

どちらかというと男性の方が物を捨てられない人が多くないですか?
今の私はさっさと捨ててしまうので、よく相方に文句を言われます(苦笑)

投稿: AKO | 2004.07.21 09:41

KIKUさん、こんにちは。
みなさんはじめまして、こばです。

昨日久しぶりにバイクに乗ったらえらく疲れちゃいまして今起きました(^^;
昨夜は何も更新できなかったし…。
無価値ギャラリーがネタになっていてびっくり!!
ご覧いただきありがとうございました。

早速なんですが、カメラいい味でてますね~。
カメラは詳しくないのですが私もオリンパスの「ペン」っていうカメラを持っていました(引越しの際に失くしてしまいましたが…無念)。

よろしければ番外編として掲載させていただきたいと思いますがいかがしましょうか?
もしOKでしたら、お手数なのですがカメラのメーカー、名前、大体の製造年、カメラに対する思い出などのコメント、使用状況を教えていただけますか?
メールで送っていただければ一度私の方で編集して返信いたします。
その文章を確認していただいてから掲載したいと思います。
そろそろネタが無くなりそうだったので助かります(^^;

KIKUさんもたくさんお持ちのようなのでブログで紹介してくださいよ~!
楽しみにしていますよ!
皆さまも是非投稿してくださいね。

物を捨てられない…というかケチなのかもしれません(笑)
でも未練たらしい性格ですね。

投稿: こば | 2004.07.21 11:26

tanyさん、こんにちは

このカメラ、フィルム入ってるんですが、15,6年前のフィルムだと思います(^_^;)
24枚取りなんですが、14から巻いても巻いても進みませんでした・・
フィルムは今は無価値の110フィルムです。
まだ売ってるのかな~?

投稿: KIKU | 2004.07.21 11:45

AKOさん、こんにちは~

私はスネークキューブは持ってなかったんですが、釣吉三平はよく読みましたね~

ゼビウス、懐かすぃ~(^^)
因みに、オヤジ家ではファミコン未だに現役です(^^ゞ
小砂利たちが「マリオ」を楽しんでます。

男は未練たらしい生き物なんですよ(^^ゞ

投稿: KIKU | 2004.07.21 11:53

こばさん、勝手に話題にしてスイマセン(^^ゞ

ペンタックス、オート110
このカメラ、110フィルムの一眼レフなんですよ(^^ゞ

今は亡きカセット式のフィルム(まだ有るかも?)でして、画質が劣るんでいつのまにか世間から忘れ去られたカメラなんです。
当時、ペンタックスが総力をあげてまじめに作った一品です。
イッチョ前に交換レンズもあるんです(持ってないけど)

もっと古いカメラもあるんですが、110フィルムという事で、無価値な一品にふさわしいと思いまして、記事にさせてもらいました。

こばさ~ん、お言葉に甘えて、今度メールで詳細送りますね(^^)/

投稿: KIKU | 2004.07.21 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/1012776

この記事へのトラックバック一覧です: こばさんの無価値ギャラリーに投稿しま~す(^^)/:

« シークアーサー | トップページ | スズムシ日記、その5(脱皮) »