« スズムシ日記、その7(初鳴き) | トップページ | やっと携帯チェンジしました »

2004.07.23

無価値ギャラリーに登載されました

h16u_032.jpg

こばさんの無価値ギャラリーにこのカメラ登載されました~(^_^)v

こばさ~ん、ありがとうございました。
ペンタックス・オート110、我が家でも使用頻度低かったですね。

マニアックで所有欲はくすぐる一品なんですが、使い勝手が良くないのと、一眼レフでありながら、110フィルムなんで、画質は全然良くなかったですね。
て事は、使えないカメラということになりますね(^_^;)
なんとも中途半端な存在でした・・

110フィルムの面積は普通の35ミリフィルムのおよそ9分の1位の大きさしかないわけなんで、いい画質が得られるわけはないですよね。

110フィルム自体、寿命は短かったですね。まるで8トラカセットみたいですよほんと。。

追伸
無価値指数かき忘れてましたね(^_^;)
無価値指数98位かな?

|

« スズムシ日記、その7(初鳴き) | トップページ | やっと携帯チェンジしました »

コメント

フィルムが売っていないのでは、使えませんねぇ
でも大事にしてるのですね!
フィルムに何が写っているか、気になりませんか?

投稿: tany | 2004.07.23 17:27

何となく気にはなってるんですが、果たして今現像に出して写ってるんでしょうかね~

感光して真っ黒になってるかも?
でも、tanyさんに指摘されて、だめもとで良いから出してみようかなと思ってきました(^^)

投稿: KIKU | 2004.07.23 17:46

KIKUさん、投稿ありがとうございました(^^)
ネタが尽きてきただけに嬉しかったです。

フィルムにどんな写真が写っているか気になりますね~
公開できないような(?)懐かしのショットが待っているかもですよ。

また何かあったら投稿してくださいね。
あ、KIKUさんのファミコンは四角ボタンかな??

投稿: こば | 2004.07.23 20:15

こばさん、こんにちは

カミサンにも公開できない画像だったらどうしよう?
こっそり現像しようと思います(^_^;)

ファミコンは十字ボタンのものですね
ゼビウスとかやると思いっきり親指の真ん中が痛くなるヤツ。
■ボタンって貴重な存在なの?

投稿: KIKU | 2004.07.24 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/1032147

この記事へのトラックバック一覧です: 無価値ギャラリーに登載されました:

« スズムシ日記、その7(初鳴き) | トップページ | やっと携帯チェンジしました »