« 月下美人 | トップページ | 我が家の七夕飾り »

2004.07.06

やっぱBEERにはソーセージ

DSC02597.JPG

先日の日曜日、先週BBQだったくせに二週続けて焼肉食いました(^_^;)
今回は、ホッとプレートですがね・・

たれは、今回牛角のたれを買ってみました。
やや、オヤジには甘口だがエバラなどよりしょっぱくなくって美味しかったですね。
ganさんは叙ジョ苑のたれ派でしたよね~(^^)

序でに凄~くジャンボなソーセージも買ってきました。
長さ15cm、直径は500円玉位のものでした。
スモークタイプとスモークしてないものそしてハーブ入りの3種類、1本100円・・
コイツは旨かったですね~
BEERにはやっぱりソーセージがあいましたぞ(^^)/

|

« 月下美人 | トップページ | 我が家の七夕飾り »

コメント

よだれが出できそうなくらい、おいしそうですね~
私は焼き肉 塩派です、焼き肉のたれがあまり好きではなく
いつも1人塩こしょうで食べています・・
~お肉食べたくなってきた~

投稿: tany | 2004.07.06 13:56

tanyさん、どうもです

私もどちらかというと、今まで、あっさりした味のほうが好きでしたね。
最近まで「味ポン」つけて食べてました。
でも、こってりした味も悪くないな~と思っている今日この頃です(^^)
塩コショーも捨てがたいですね・・
要は、いろんな味で楽しみたくなってきたのです(^^)/

投稿: KIKU | 2004.07.06 15:36

KIKUさんこんにちは。
いいですね~♪双生児。
私の名前&リンクを出してもらってあれですが、私は結構塩派ですよ(^^ゞ
叙々苑のサラダ・ドレッシングは大好きですが。
しかしタレで焼いた熱々のものを食べるのは好きでもあります。
焼肉って難しいんですよね。食べ時を逃すと硬くてなんとも・・・(^^;

投稿: gan | 2004.07.06 19:00

ganさん、こんばんわ

ganさんも塩派でしたか・・
あっさりした味のほうがいくらでも飽きがこないで食べれますよね。
食べ時、ひっくり返し時は私も鉄板とにらめっこ状態ですね(^^ゞ
肉汁が出てきてひっくり返し、さっと焼いたぐらいがオヤジは食べ時だと思いますね・・
あ~!こんなレス書いていたら、腹減ってきた(>_<)

投稿: KIKU | 2004.07.06 19:23

お腹がすいたときには是非我がBlogへお越しください(笑)

タレも好きですよ♪
焼き方としてはKIKUさんに賛同します!
焼きすぎはいけません。

投稿: gan | 2004.07.06 22:56

ganさん、是非、腹が空いた時は・・・
て、腹減った時見たらよけい腹減るだろ~(^_^;)

黄色やみどりに統一した料理なら大丈夫か(怖);;;;

投稿: KIKU | 2004.07.07 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/911055

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱBEERにはソーセージ:

« 月下美人 | トップページ | 我が家の七夕飾り »