« 実がいっぱい | トップページ | 旅行だよ~ん »

2004.08.13

CHOUKARA

DSC00117.JPG

昨日の晩、日曜日からの旅行の計画をカミサンと練っていた時に、なんか口寂しいんで、
「何かないか~」と言ってみたところ、出てきました・・・・例のもの^^;;;

オヤジは「コレ買っといて」とも何とも言ってなかったんですが、何故か我が家にあったのでした。
辛いもの好きなganさんも唸らせた物だけに、興味津々な思いで食べてみました(^^ゞ

最初の1口2口は「ん!」位でしたが、
後からジワジワきましたぞ~~~辛っっ!!(>_<)
汗も首の後ろから湧き出る感じ(この状態が好きです)で、久々に舌の上が辛いって状態を体験しました。

おまけに、水割りをその時呑んでましたんで、水分が加わると余計に舌がヒリヒリしてきました(>_<)
しかし、後ひく味ですね。

カミサンも、結構食べてました。
辛物イケる口だったのね・・・おぬし(^^ゞ
これは子供たちには絶対NGですね、さすがに・・

久しぶりな、辛うまの一品でした。。

|

« 実がいっぱい | トップページ | 旅行だよ~ん »

コメント

旅行楽しみですね~
激辛もほどほどにしてないと、大変ですよ!
これだけ暑いとお酒も進みますよね~
広島は日中は相変わらず暑いのですが、夜風が涼しくなってきました(ホッ)

投稿: tany | 2004.08.13 13:22

tanyさん、こんにちは

日曜から2泊で千葉の小湊に行って来ます(^^)
PCは持っていかないんで、コメント出来ませんがその間お許しを(^^ゞ
辛物、暑い時は実に美味しいです。
寒い時もですが・・(笑)

>夜風が涼しくなってきました
いいですね~こちら関東はまだまだ熱帯夜連続記録、更新中です(^_^;)

投稿: KIKU | 2004.08.13 13:51

KIKUさんおはようございます。
まだ手に入るのですね。我が家近辺ではもうどこにも在庫がないのか発売中止になったのか見ることがなくなりました・・・。
辛い&しょっぱいだけではなく美味しかったので正味4袋しか食べれませんでした(充分?)

投稿: gan | 2004.08.14 08:02

ganさん、おはようございます。

噂のCHOU KARA体験果たしました(^^)
これはさすがに来ましたね~納得の辛さでした。(^^ゞ
カミサンが生協で密かに買っていたものです。

近所にもう売ってないんですか?
久しぶりの納得のいく物だけに残念ですね。

投稿: KIKU | 2004.08.14 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/1184989

この記事へのトラックバック一覧です: CHOUKARA:

« 実がいっぱい | トップページ | 旅行だよ~ん »