« CHOUKARA | トップページ | ホテルにつきました »

2004.08.14

旅行だよ~ん

DSC00118.JPG

我が家の年に1回の旅行は今年は千葉の小湊に行ってきます。
15日から2泊の予定です。

なんか、明日の日曜日は雨になりそうで、さいさき良くないですね~
これだけ連日晴れが続いていたのに、何てことでしょう・・(普段の行いがいかんのか?)

雨降るって分かっていながら、昨日の夜はせっせと洗車場に行って我が愛車MS-8君を奇麗に洗ってあげました。
ピカピカになった「8」の画像を撮ろうと思ったら、「メモリースティックがありません・・」(^_^;)
これまた、さいさき悪し・・・

去年のこの時期の旅行は3日間ともドシャ降りの雨に祟られ、おまけに寒かった。
そのホテルは室外プールしかなく全然泳がせてあげれなかった苦い経験がある。
今回は大事をとって、室内プールも完備したホテルを予約しました(^^)

ま~降らないに越した事はないんだが・・・

さて、いろいろ持ち物などのリストを書いていると、またまた真似をして次女もリストを作ってました(^^)
今回は是非、良い旅行にしたいもんです!(^^)!

|

« CHOUKARA | トップページ | ホテルにつきました »

コメント

旅行楽しみですね♪
明日はお天気良くないようですが、
明後日は大丈夫みたいですよ!!
しかし、私は明日トライアスロンのリレーでバイクパートです。
雨だと自転車の掃除が大変だ~~~(x_x;)シュン
何とか曇りで頑張ってくれないかなぁぁ。。

投稿: さくら | 2004.08.14 14:58

さくらさん、楽しみなんです(^^ゞとても

雨さえ降らなければいいんですが、曇りでこらえてくれ~~
トライアスロン、個人競技だけだと思ってました(無知な自分^^;)
さくらさん、完璧に元気になったみたいで良かった、良かった(^_^)v
バイクパート思いっきり楽しんでくださいね(^^)/

自転車掃除、簡単に済むような天気であるよう祈ってます。。

投稿: KIKU | 2004.08.14 15:14

こんにちは。
旅行楽しんできてくださいね。
私は明日はおのさんのところの荒川に出席しようと思っていたんですが雨っぽいですね。。。
明日雨なのはKIKUさんの普段の行いだったのか・・・。

投稿: gan | 2004.08.14 15:50

ganさん、きっとganさんの行いのせいだと思います(なすり合い^^;)

小学生みたいな言い合いはさておき、
皆さん明日は予定があるみたいなんで、どうにかお天気もって欲しいものですね。

うまい物たらふく食ってきま~す(^^)/

投稿: KIKU | 2004.08.14 16:28

行ってらっしゃ~い(^^/
マメなKIKUさんのことですから実況でHPの更新するのでしょうね。。。
たまにはゆっくり家族水入らずで楽しんできてくださいね!!

投稿: こば | 2004.08.14 19:59

KIKUさん、こんにちは。こちらは、さきほど帰宅しました。
明日からの休暇天気が心配ですね。娘さんのリストも微笑ましいです。のんびりと休暇を楽しんできてくださいね~♪

投稿: web39 | 2004.08.14 21:15

こばさん、こんばんは

まあ、今回は少しだけアップするつもりですが、家族の冷ややかな目を気にして・・・

チョッとだけよ~♪(^^ゞ

投稿: KIKU | 2004.08.14 21:37

web39さん、楽しい旅行だったみたいで良かったですね。

オヤジ家族はこれから旅立ちます。
お天気が心配ですが、明後日は晴れるみたいなんで、明日の雨は良としましょう(^^ゞ
web39さんご旅行お疲れ様でした。
ゆっくりお休みになってくださいね(^^)/

投稿: KIKU | 2004.08.14 21:43

KIKUさん気を付けていってらっしゃ~い
楽しんできて下さいね♪

投稿: tany | 2004.08.15 14:38

今頃紫外線を物ともせずに泳いでいらっしゃるのでしょうか~(笑)
我が家は今年マンション購入したため、
緊縮財政により双方の実家ツアーのみです(T_T)

お嬢様の「旅行の予定表」、も~~~めちゃ可愛いですねっ♪♪
こういうのがあるから子育てはやめられませんね。
下のお嬢さんですよね?字が上手ー!
うちのチビにも見習わせたい。
しかし「いくらちゃん」・・・何を持っていくんだろう???(笑)

投稿: AKO | 2004.08.16 15:04

tanyさん、コメントありがとうございました

楽しんできました(^_^)v
明日から現実が待ってます・・・・

投稿: KIKU | 2004.08.18 22:54

AKOさん、コメント随分遅くなってすいませんでしたm(__)m

2日目だけはどうにか晴れてくれたんですが、またまた3日目も降られてしまい、室内プールを取っといて正解でした(^_^;)
でも、なかなか今回は楽しい旅行だったと思っています。。
明日からは現実が待っています。。。
社会復帰が出来るかどうか・・・・・

追伸
ゴーヤは休みの間に3つの雌花が付いてました(^_^)v
スズムシも皆、元気でいましたよ~~

投稿: KIKU | 2004.08.18 23:02

AKOさん、追記です(^^)

「いくらちゃん」は次女のぬいぐるみの名前です。。
持って行くリストに入ってました(^_^;)
大事な物なんでしょうね~~。。

追伸
マンションご購入おめでとうございま~~す(^^)

投稿: KIKU | 2004.08.18 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/1191962

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行だよ~ん:

« CHOUKARA | トップページ | ホテルにつきました »