« QRコード付けてみました | トップページ | キティーちゃんの顔^^; »

2004.09.29

使い方、教えてくださ~い

DSC03127.JPG

カミサンが、ハワイ土産としてKRAFT Easy Cheeseなる物を頂きました。
よくアメリカの食卓のシーンに登場して見たことは有るのですが、使ったことはありませんでした。

しか~~し、これってアメリカじゃ~誰でも分かるんだろうけど、オヤジには出し方がサッパリ解らんです(^_^;)
下手にねじってしまい壊しでもしたら一大事なので・・・^^;;;

DSC03128.JPG

底の部分にはゴム製のボッチが出っ張っています。
何やらアプリケーター・・・と説明書きがあるのですが、なんともオヤジの英語力では解読不可能、お手上げです(笑)

何方か教えてもらえないでしょうか?お願いしますm(__)m

コチラも是非御覧下さい。盗難自転車の捜索にご協力おねがいしますm(__)m

|

« QRコード付けてみました | トップページ | キティーちゃんの顔^^; »

コメント

さきっちょを斜めにゆっくりと押し倒すと出るのではないかと思います。

投稿: さとしす(satoshis) | 2004.09.29 13:14

また怪しげ、イヤ面白げな物を入手されましたね~(^^;)
ちょっと検索したら、こんな画像が。
http://www.filia-dream.com/diary/tomoko/tomoko4.htm
↑の方が仰っているように、先っぽを押し下げるようにしてますね。
無事試食できたら感想を聞かせて下さいねー♪

投稿: AKO | 2004.09.29 13:25

さとしすさん、コメント有難うございます。

先っぽの部分斜めにしてみたんですが、ダメでした。
何か使いはじめにこの部分を外すみたいな行為があるのでしょうか?
例えば、七味に例えるならキャップを一回取って、銀紙を捲ってからもう一度はめるとか・・

投稿: KIKU | 2004.09.29 13:31

AKOさん、怪しげでしょう(^_^;)

今、やってみたんですが、ダメでした(>_<)との事です(T_T)
出せない事には感想書けない~~!!
友人が過去にこの手のもの買ってきたんですが、出せなくて壊した事例があります。
慎重になってしまいます^^;

投稿: KIKU | 2004.09.29 14:01

アメリカって、いろんなものありますね。

directionsを読む限り、さとしすさんとAKOさんのアドバイス通りのようですね。ただ、press~firmlyは、ぎゅ~!と思い切り押してねということだと思います。偏見だけど、アメリカ人のfirmlyってなんかすごそう。って、それぐらいもうやってます?でも他にどこかをいじりなさいという説明は記載されてないですねえ。

でもこれで壊れてしまっても、わたしに責任追及しないでくださいね~。

投稿: happy | 2004.09.29 14:34

happyさん、こんにちは

少し力入れたら出たそうです(^_^;)
お騒がせしました。。

さとしすさん、AKOさん、どうも有難うございましたm(__)m
以前壊したという事例があったもんで慎重すぎました。
今度、味の感想書きますね♪

投稿: KIKU | 2004.09.29 14:48

「Easy…」の割には難しかったですね(^^;
ジャパンでも売ってくれないかなぁ(←興味深々)。


投稿: こば | 2004.09.29 18:05

こばさん、こんばんわ

ハハハハハ!!!Easyのくせに全然簡単じゃないっつうの(笑)
さて、味はどうでしょうか?

こばさんのツーレポもいよいよ大詰めですね~
毎日楽しませて頂いてます(^^)
これってもう、一冊の小説ですね(凄)

投稿: KIKU | 2004.09.29 18:28

KIKUさんこんばんは。
これは私もかなり昔ですが貰った事があります。
その時の感想が微妙だった様な気が(^^;
しかし食べてみたくなりました。どこかで輸入販売していないか調べてみます~。

投稿: gan | 2004.09.29 19:06

さすが、ganさん、もう食べてましたね(^^)

>その時の感想が微妙だった様な気が(^^;
微妙ですか~~(^_^;)
微妙な部分、感じて食してみます。。

投稿: KIKU | 2004.09.29 19:15

早速検索したら見つかりました(^^;

http://www.lanaihello.com/lanaimain.html

結構前の記事でしたがドンキにもあったという情報もありましたので今度見てみます(^^ゞ

投稿: gan | 2004.09.29 19:23

ganさん、行動はやっ(^^)

これです。これ・・キャップの色が違うだけ♪
身近で見つかると良いですね~

投稿: KIKU | 2004.09.29 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/1548915

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方、教えてくださ~い:

« QRコード付けてみました | トップページ | キティーちゃんの顔^^; »