« こうさぎもイチローを祝福!(こうさぎ) | トップページ | SDRの味な画像 »

2004.10.04

ココログがおかしい??

ココの所、ココログの状態がおかしいのは皆さんもお気づきの事だと思いますが、今のところの対策としてganさんがいい方法を探し出してくれました。
自分のblogにコメント&TBが付いた際にメールで知らせる部分のチェックをはずすというもの。。(Akkey様の方法
大切なかけがいの無い皆さんからのコメント、消えては一大事なんで私はとりあえずこの方法で対策を施しておきます。
コメントを下さった方で消えてしまったコメントは私が故意に消したのではございません。
申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、もしよろしければ、お手数ですがもう一度コメント頂けるとオヤジはとても喜びますです(^^)/

コチラも是非御覧下さい。盗難自転車の捜索にご協力お願いしますm(__)m

|

« こうさぎもイチローを祝福!(こうさぎ) | トップページ | SDRの味な画像 »

コメント

kikuさん、情報ありがとう(^^♪
また「お役立ち」がありましたら教えてくださいね!

投稿: CHIAKI | 2004.10.04 15:12

chiakiさん、TBありがとうございました。

niftyに早急な対応を望みますね。
このままだと、使いづらくて困ります(ーー;)

投稿: KIKU | 2004.10.04 15:25

現在、この問題は解決したようですね。
良かった~(^^)

投稿: KIKU | 2004.10.04 19:59

KIKUさんこんばんは。
コメント&TBありがとうございました。
現在はnifty側のアナウンスにありますが、復旧しているみたいですね。

さぁ!バンバン消えたコメントやらツッコミやら入れますかね(笑)

投稿: gan | 2004.10.04 20:00

復旧してよかったですね~また無いといいですね。
コメント消えちゃうのは悲しいですよね。
あ、そういえば昨日コメント書き込む時2回ほどエラー出たっけ。
時間置いて書き込んだら書き込めました♪

投稿: きり | 2004.10.05 06:44

ganさん、こんにちは

今朝、開いてびっくり!!
ganさんからの再コメントの数々・・・
これだけ消えてたんですね。
再コメ、感謝、感謝ですm(__)m

投稿: KIKU | 2004.10.05 11:22

きりさん、こんにちは

投稿できないとか、アクセスできないとかの方がまだましですね。
コメントが消えてしまうっていうのは最悪な事態です。
二度とこの様なことが無い事を望みますね~

ココの所毎日雨が途切れることなく降り続いてますね~
雨は憂鬱です(ーー;)

投稿: KIKU | 2004.10.05 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/1590042

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがおかしい??:

» ココログ、エラーばかり [GO!GO! ちゅーたろー]
自分のブログが「未検出」エラーになったり、コメントを書いてもエラーが出る・・・・なんでだろう 今まで [続きを読む]

受信: 2004.10.04 15:03

« こうさぎもイチローを祝福!(こうさぎ) | トップページ | SDRの味な画像 »