« エアオデ(BlogPet) | トップページ | コメント&レス »

2005.02.01

たまごっち(BlogKanrisha)

kikuは、世話するはずだった。

*このエントリは、管理人の「KIKU」が書きました。

昨日、「たまごっち」の携帯サイトからいろいろ出来るような事が分かったので、いい年こいて、帰ったら密かにやってみましょう♪と思ってました(^^)

しか~し、今回の「たまごっち」眠ったらこちらの都合で起きてくれないじゃ~ないですか~^^;
3つのボタンどれを押しても、今の体調、年齢、学習度なんかは出るんですが、起きろボタンがない^^;
朝になって明るくしてあげると起きるようです。

ひょっとして、今思いついたんだが、明るくするボタンで、暫らくすると起きてくるのかな?

「たまごっち」一日目の感想でした(^_^;)

|

« エアオデ(BlogPet) | トップページ | コメント&レス »

コメント

残念でしたね。
私はこの類はやらないのでたいしたコメントもできませんよ~(^^;
といいつつ、足跡だけ残す私。

投稿: gan | 2005.02.02 06:22

ganさん、足跡ありがとうございます。

ちょっと赤外線通信というものを試したかったのですが・・それだけです(^^)

投稿: KIKU | 2005.02.02 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/2771052

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち(BlogKanrisha):

« エアオデ(BlogPet) | トップページ | コメント&レス »