« マンボウやらの動画 | トップページ | 最近☆☆続きです(>_<) »

2005.03.16

こんな事があっただけです。

DSC00650先日、風呂場の電球が切れたので、買い置きしてあった新しい電球に交換しようとした。

まずカバーを取って切れた電球を外します。
ここまでは良かったものの・・・・・・
さて新しい電球がうまくソケットにねじ込まれていかないのは?私のぶきっちょのせいか??
はて、何ででしょう?と思って電球を確認してみると、こんなんなってました(^O^)

DSC00651仕方ないので交換してもらうかな?と思いましたが、何処で買ったかわからない^^;
たかが電球1個100円くらいな物なんで、まあいいか~とは思ったのですが、なんとも悔しいので念の為お客様相談センターにメール入れときました。(こんな些細な事、電話では恥ずかしいのでね^^; え、メールでも恥ずかしいっすか?^^;;;)

で、昨日届きましたわ。しっかり電球1個
2個位に増えてるかな?って期待はしてたんだがね~(*´Д`)=зハァ-
不良品の電球は着払いで発送しておきました。

(*´Д`)=зハァ-2個には増えてると思ったのに・・・・・・

でも、しっかり送ってくれた事は誠意ある対応ですね。松○様(^_^)v

|

« マンボウやらの動画 | トップページ | 最近☆☆続きです(>_<) »

コメント

こんにちは。
KIKUさん、これってばある意味貴重な当たりですよ。普通製造過程でラインで流れている中、こうした不良品って弾かれるので。
私は当たりだ!ってネタにします(笑)

それにしてもみみっちぃなぁ。2個て。。

投稿: gan | 2005.03.16 12:29

ganさん、こんにちは

こんな物で当たって運は使いたくないですよ。
50円玉の穴ズレとかお札の耳付きは歓迎ですけどね。

では、液晶テレビとでも書いておいたらよかったでしょうかね~(笑)

投稿: KIKU | 2005.03.16 13:08

こういうものや食料品は、結構高い確率で新品に交換してくれますよね~。
我が家でも、カビが生えていたお菓子をメーカに送ったら、新品と、お詫びの違うお菓子が詫び状と一緒に送られてきました。

・・・

・・・

あ~それなのに、それなのに…(謎)

投稿: 北さん | 2005.03.16 20:30

メーカーにとっては、恥ですからねぇ~
即刻回収しなければ・・
クレーム処理は大変ですよね!
時々ありますよ・・「車 交換しろ~!」

投稿: tany | 2005.03.16 21:56

たま~にあるんですね。。。
球だけに。。。

↑久々(^^;

投稿: こば@こたつ | 2005.03.17 00:09

北さん、こんにちは

たかが電球1個ですが、一応言っとかないとね(^^)
おまけをチョッと期待してましたが、こんな事思う私は不謹慎ですかね~^^;
・・・
・・・
変な事思い出させちゃったかな?(笑)

投稿: KIKU | 2005.03.17 12:03

tanyさん、こんにちは

そうですよね。
こんなちっぽけな物でもメーカーの為を思って私は・・・・(笑)
お客様相談センターってほんとストレス堪るお仕事ですね^^;
>「車 交換しろ~!」
コレ言われちゃうとほんと困りますよね~
でも大枚はたいて買った大事な車が不具合続発してたらこんな事も思うのは無理も無いのかもね。

投稿: KIKU | 2005.03.17 12:05

こば@こたつさん、こんちわ~

そろそろ「こたつ」は取っても良い季節では?
割りと最近暖かくなってきましたよね・・

久々のおやぢギャグ、あんがとサンです(^O^)
球のお越しをお待ちしております(^^ゞ

今度の連休はお彼岸だからメチャ混みますよ。
何処か行かない方が賢明かと(^^)/

投稿: KIKU | 2005.03.17 12:06

球で~す♪
電球より電池がオマケについてきたら、役に立つし嬉しいかも…(笑)

投稿: ねこのにく球 | 2005.03.17 12:33

うわー。これは凄いですね
こんなのに滅多にあたりませんよ~


ちなみに。
私はこたつ虫なので、まだまだこたつは手放さないぞ~と心に誓っているのでした。

投稿: chiaki | 2005.03.17 12:37

球さん、ねこさん、ねこのにくきゅうさん、こんにちは(^^)

電池、気が利いてて良いかも。
単一はいらんけど、単三、単四、LR44あたり、よく使うしね~♪
でも、電球一個だけでしたから~~残念!!

投稿: KIKU | 2005.03.17 12:56

chiakiさん、こんにちは

ココログまたメンテでしたね。
今回は感心にも定時で終えたみたいですね(笑)

こんな電球はじめて見ました^^;
これはネタだなって・・(^^ゞ

chiakiさんもこたつ虫だったのですか。

こばさ~ん、コタツ虫の方がココにもいらっしゃいましたよ~~(^O^)

大好きです私も「こたつ」・・
しかし、我が家ではここ数年「こたつ」出してもらえませんから~~残念!!

投稿: KIKU | 2005.03.17 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/3319293

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事があっただけです。:

« マンボウやらの動画 | トップページ | 最近☆☆続きです(>_<) »