« ココログ容量アップしましたね♪ | トップページ | 雪かき »

2005.03.03

雛祭り

momopyonmonjya3月3日雛祭りの今日、今現在はとても良い天気です。

これから天気は下り坂とは思えませんが、今夜からこちら関東も雪らしいです^^;
それも、今回は結構積もるとの事。。
一応先日手巻き寿司を食べて雛祭りやったことだし、今夜は→
の俳句のようにもんじゃか~(^^ゞ
BlogPet、先日のリニューアルから俳句も上下違う文句が入るようになり、より俳句っぽくなりました。
しかし、エントリーの数が激減したのは何故でしょう?

|

« ココログ容量アップしましたね♪ | トップページ | 雪かき »

コメント

こんばんは、KIKUさん。
関東地方はまた雪ですか…用事は今夜のうちに済ませておくのが吉のようですね。
あ~またもんじゃ食べたくなってきた。でもご飯も食べたいしなぁ(^^;なんだか幸せですね。
BlogPetはまだ一回もエントリーしてくれません。
設定はあっているはずなのですが(?_?)
俳句の方は季語も入っているし本物みたいですね。(^^)

投稿: しお | 2005.03.03 16:58

しおさん、こんばんは

レスの順番狂って申し訳ございません^^;
また雪のようですね~
先週も降ったのにもううんざりです。
今まで幸いな事に通勤には支障をきたしてなかったのですが、今回はどうやらアウトぽいですね^^;

土鍋ごはん凄く旨そうでしたね♪
炊き方や雰囲気で味って大きく変わりますよね。

この頃、BlogPetうちにもエントリーしてくれませんよ。
リニューアルしてからモモピョンのコメントがあって、おっ~!!と思い、期待してるんですが、それっきりですね^^;
気長に待ちましょう(^^)/

投稿: KIKU | 2005.03.03 18:21

もんじゃじゃなくても、お好み焼きでいいから、食べたい~!!
関東は今晩から雪ですか?
お気を付け下さい・・

うちはやっとU-SAを昨日貼りかえたばかりで、俳句を一句詠んでくれただけです~
当分忙しいのかもね・・(笑)

投稿: tany | 2005.03.03 18:26

tanyさん、オヤジは焼きそばとネギがいっぱい入った広島焼きが食べた~い(^O^)

>関東は今晩から雪ですか?
雪なんですと~(-_-;)
もう嫌ですぞ~・・・

BlogPetの管理者も大変なんですよ。きっと
追伸
ヴィッツ購入おめでとう(^^)/

投稿: KIKU | 2005.03.03 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/3154904

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り:

« ココログ容量アップしましたね♪ | トップページ | 雪かき »