« ガラスルーフ続々登場しますね | トップページ | レッドスポットグリーンが☆ »

2005.03.10

お見舞い・・

inmylifebblog立ち上げ当初からお付き合い頂いている「in my life」のganさんが不幸にも仕事中に事故に巻き込まれました。
詳細は今のところ分からないのですが、入院ではなく自宅療養との事で、少し安心はしましたが・・

しかし、今現在も寝たきりの状態が継続中みたいで、blogの更新はPCでは出来ない状態みたいで、モブログでの書き込みのみです。
更新もこんな時は律義にしなくても良いじゃないですか~ganさん。。
しっかり、ゆっくり休んで下さい。

ganさん、早く元気になっておいで・・・
2.3日トゲのある書き込みが無いだけで、何だか気が抜けちゃうぜ!^^;

|

« ガラスルーフ続々登場しますね | トップページ | レッドスポットグリーンが☆ »

コメント

KIKUさんこんにちは。
いつも大変お世話になっております。
本日医師の治療により、椅子に座れるようになりましたのでご挨拶を。
こんな宣伝していただきましてとても嬉しく思います。が、こんなことしていただいても何も出ませんよ(^^ゞ

トゲがあっていいのですね。了解です。ではこれから別の記事を荒らしにいってきます(笑)

投稿: gan | 2005.03.11 16:20

ganさ~~ん、久しぶり~(^^)

良かったですね。座れるまで回復したんですね♪
大変でしたね。今回の出来事は・・・
まだ座れただけなんで、あまり無理しないようにね~(^^)/

>ではこれから別の記事を荒らしにいってきます(笑)
怖っ!!(ーー;)

投稿: KIKU | 2005.03.11 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/3245446

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い・・:

« ガラスルーフ続々登場しますね | トップページ | レッドスポットグリーンが☆ »