« トリミング | トップページ | 作品。。 »

2005.04.15

愚痴ってみる。。

先日、ある方から、BBSではなく急を要するとの事でメールで
「MS-8の色番号を教えてもらえませんか?」
という問合せがありました。

「8」は私の手元には無い為にNetで、検索して色番号はわかりました。
で、急を要するとの事でしたが、生憎メールを貰った時刻には既に帰宅しており、翌日困っていらっしゃるかな?と思い仕事に取り掛かる前になるべく早く午前中のうちに返信させて戴きましたが・・・・・・


それ以来何の音沙汰も無いんだけど。。


どうなったか?返信を期待する私っておかしいかな??
人に物を頼んでおいて、それっきりですか?

ちょっと嫌な思いをしましたので、愚痴でした。。


|

« トリミング | トップページ | 作品。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/3712985

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴ってみる。。:

« トリミング | トップページ | 作品。。 »