« ganさん呑んでますよ(^.^) | トップページ | GWの3日間 »

2005.05.02

楽しい時間♪

明日から三連休ということで、今日は午前中からバタバタしてまして、チョッと時間が出来ましたので、記事のアップが、いま時分って事になりました^^;

DSC00847 昨日は、かほ@家族さんと毎年ゴールデンウイーク恒例のBBQでした♪

美味しい食べ物と旨い酒を十分に堪能してきました~(^O^)

かほ@家族さん、二次会、自宅までズケズケお邪魔してしまいまして、どうもスイマセンでしたm(__)m

昨日はあれから帰って、風呂入って、そそくさと8時半には夢の中でした^^;

やっぱり、外で呑む酒は一味も二味も違いますね♪

楽しいひと時をありがとうございました(^O^)

また近いうちにやりましょうね~(^_^)v

|

« ganさん呑んでますよ(^.^) | トップページ | GWの3日間 »

コメント

いいですなぁ。。。
怨めし・・・もとい羨ましいです。
今度誘ってくださいよ!喰い散らかすだけ荒らして帰りますから。
ってのは嘘です。ご一緒しましょう。火器もってきますよ!

投稿: gan | 2005.05.02 19:13

ganさん、こんばんは

怨めしいでしょう(^O^)
今回は画像撮っておきましたよ(笑)

おっ!!ご自慢の火気でっか~?
予定が合いましたら是非ご一緒しましょうか?

でも、ganさんに私の素顔が見られちゃうん♡
どうしましょ~~いやぁ~ん!
(/o\*)ハズカシ~わん♡

投稿: KIKU | 2005.05.02 19:29

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

ってのは置いといて(笑)
いつかご一緒しましょうね。

投稿: gan | 2005.05.02 19:48

ganさん、('ー')ゞラジャ!

是非いつかご一緒しましょうね♪

投稿: KIKU | 2005.05.02 19:52

昨日は、美味しいお酒をいっぱい飲めました。
また近々やりましょう。
写真の招待状を送りましたので見て下さい。

投稿: かほ@パパ | 2005.05.02 20:31

かほ@パパさん、こんばんは(^^)

昨日は楽しかったです♪
いつもおんぶに抱っこでスイマセンね~(笑)
やっぱ外で呑むっちゅ~のは最高ですね(^^)
近々、また誘ってくださいませ。

写真、良く撮れてましたよ~~♪
光学10倍。。イイな~~(^O^)

投稿: KIKU | 2005.05.02 20:55

お天気のいい日に、バーベキューは最高ですね!
よいお休みを♪

投稿: tany | 2005.05.02 22:09

あらら、ちょいと忙しくて見ていなかったら、あんなことこんなことしていたのですね~
いよいよ奥多摩オフも近づいていますし楽しみですね(^^)
あとは天気のみ。そういや横浜以来お会いしていませんね。
楽しみにしてます☆

投稿: こば | 2005.05.04 00:40

tanyさん、こんにちは(^^)

GWは如何でしたか?
私は遠出は今回は避けて、近場でうろうろしていました。
後は8日の奥多摩を残すだけとなってしまいました。う~~早っ!^^;
晴れてくれ~~(-人-;)

投稿: KIKU | 2005.05.06 11:21

こばさん、こんにちは
今回、レス遅くなってスンマセンでした^^;

奥多摩ほんと楽しみですね♪
天気予報ではどうやら晴れそうで安心しています。
こばさ~ん、こちらこそお会いできる事を楽しみにしています(^^)/

投稿: KIKU | 2005.05.06 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/3950985

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間♪:

« ganさん呑んでますよ(^.^) | トップページ | GWの3日間 »