« ゴーヤ成長日記2005.6(立直り) | トップページ | 沖縄そばを食べたその日・・ »

2005.06.13

昨日は・・・

昨日の日曜日は、カミサンの携帯の機種変更のために近くの携帯屋さんに行った。

機種はずっとNを使用していた為、今回も使い慣れたNをチョイス。
N506isってえのを選びました。
506iと迷っていたみたいですが、どうせ2年半位また使うんだから、最新のにしといたほうが良いぞ。の一声で、isを選びました(^^)
画質は130万画素と現在の基準では標準的なレベルです。
アクセスリーダー®ってものが付いてまして、カメラで名刺なんかの文字を撮れるし、その文字を辞書機能で分析も可能だそうです(凄)
進化してるんですね~(^^)

で、物が来るまでの時間をイ○ーヨー○ドーで時間を潰していた際に、良さげな陶器のコップを見つけました♪
DSC00981

はい、勿論BEER入れる為のね・・(笑)
これからの時期はやっぱ冷え冷えBEERジョッキが良いですが、冬場にこんなので呑みたいですわ♡

で、うろうろしていたら、かほ@家族さん達とばったり遭遇。
暫らく会話をかわして、「じゃ~また今度(^^)/・・」ってことで、その場を後にして暫らくうろついてました。

携帯はまだまだ今日は混んでいるって事で時間がかかるみたいなので、パン屋さんでパン買って帰ることに・・・
帰りに夕飯の買い物をしたい。と、カミサンのリクエスト。。
近所に新しく出来たスーパーへ向かいました。

カミサンを待っている間にちょっと車外で(^。^)y-.。o○TIME♪

そうしたら、なんか見覚えのある方が近づいて来るではないですか~(笑)
かほ@家族さんたちと再会しました(大笑)
行動パターン似すぎですわ~・・

こうなったら呑むっきゃないですね♪
家に伺って焼肉パーティーとなったとさ。・・・(爆笑^^;)
DSC00985 DSC00984


この画像は@家族さんちのミドリガメの「カメ吉くん」です。
デ、デカイっす(^^ゞ

かほ@家族さんとこのオジギソウも芽が出ましたね♪

|

« ゴーヤ成長日記2005.6(立直り) | トップページ | 沖縄そばを食べたその日・・ »

コメント

こんばんは。
私も似たような陶器のものを所有してます。去年の誕生日に焼酎のお湯割り用ってことで。
こうした陶器のもの(ビール用)は泡立ちがクリーミィでいいですよね♪

投稿: gan | 2005.06.13 20:13

ganさん、こんばんは

前からこの手の物が欲しい欲しいとは思っていたのですが、安価で気に入ったものに巡り会えずにいました。

昨日偶然にも気に入ったものに出会ったもので、購入してきました~♪

クリーミーな泡が良いですね。
一味ちがって泡まで美味しいですね(^^)

投稿: KIKU | 2005.06.13 20:23

日曜日は、偶然でしたね。!!
また、美味しいお酒を飲めました。
大丈夫でしたか。?
また、一緒に飲みましょう。
今度は、子供を預けて、近くに美味しい焼酎の店なんかどうでしょうか。

投稿: かほ@パパ | 2005.06.14 21:58

ばんわ♪

今宵、おいらも似たような「珈琲カップ」でエビスを頂いちゃいました・・・。
ん!こっちの使い方の方が正しいのかも・・・と思いつつも、我が家でアレは珈琲カップなんです!(笑)

そうそう・・・メンテ一体何時間やってたんだろ・・・ココログ(^_^;)

投稿: 北さん | 2005.06.15 00:28

かほ@パパさん、こんにちは(^^)

日曜日は、またまた押しかけてしまいましてスミマセンでした(^^ゞ
美味しく、楽しい時間が過ごせました♪

また是非呑みましょうね~(^^)/

そうそう、メールありがとうございました。
これでアドレスをしっかり移すことが出来そうです。(^^)

投稿: KIKU | 2005.06.15 12:34

北さん、こんにちは~

北さんの皆空窯(かいくうがま)の作品とは雲泥の差の品物ですがね^^;

とてもクリーミーな泡が立って、満足、満足な逸品です♪

北さんマークがピ、、ピンク色に換わっとったの~(^O^)・・カウンターも・・

投稿: KIKU | 2005.06.15 12:41

KIKUさん、おひさです。

うちと同じ亀飼っているのですね。

4年前位からクサ亀とミシシッピーアカミミカメを飼っています。
ずいぶん大きくなりました。
将来、人の頭くらいに育ったらもうお手上げ
かも?

投稿: ゴジラ卿 | 2005.06.19 21:18

ゴジラ卿さん、こんにちは

この亀は、かほ@家族さんちの亀なんです。
うちの亀よりも年下なのですが倍以上の大きさがあります^^;

我が家のもゴジラ卿さんとこと同じクサ亀とミドリ亀(ミシシッピーアカミミガメ)がいるんです(^^)
容器の大きさが小さい為に20cm位の大きさで成長は止まりました。(止めました^^;)
画像のかほ@家族さんちのは住居が衣装ケースで、非常に伸び伸び育っているので、30cm超えの大きさ(顔より大きい^^;)ですぞ~!!

投稿: KIKU | 2005.06.20 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/4537570

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« ゴーヤ成長日記2005.6(立直り) | トップページ | 沖縄そばを食べたその日・・ »