« 豚まんリベンジ果たしました♪ | トップページ | スズムシの音色♪ »

2005.08.29

夏休み最後の日曜日

昨日、横浜の江戸清の豚マンを食してきました(^^)

前回横浜を訪れた時は運悪く花火大会の日に当ってしまい、どこもかしこもPは満車状態。
横浜の地に足を着けることなく後にした苦い経験が・・・^^;

昨日も普段の休日の日よりも賑わっていました。
夏休み最後の日曜日、家族連れで結構満車づくし・・・^^;横浜についてない私たち・・

やっとの事で、Pは確保。念願の江戸清の豚マンにありつけました(^^)

DSC01414

山下公園でストリートパフォーマンスをしばし見物。
折角だからという事で、赤いくつ号横浜コスモワールドに行ってみる。(このバスは100円、子供50円安っ(^^ゞ)
しばし乗り物を堪能してきました。

DSC01417 DSC01418


次女の方が激しい乗り物を希望してたんですが、身長制限にことごとく引っかかってしまい、結局おとなしめの乗り物で我慢を強いられる事に・・(^^ゞ

まずまず満足な一日だったかな(^^ゞ

|

« 豚まんリベンジ果たしました♪ | トップページ | スズムシの音色♪ »

コメント

KIKUさんこんばんは。
江戸清の豚まんは最高でしたでしょ♪具は何にしたのですか?ノーマルなのでしょうか。
そしてコスモワールドは観覧車がいいですよね。ランドマークタワーの展望台もなかなかですけど、動いて見える景色がいいのですよねO(≧▽≦)O

投稿: gan | 2005.08.31 00:54

ganさん、こんにちは

江戸清行ってきました♪
毎回、今度は違った物を食べてみようかな?って思っちゃいるんですが、ついつい基本の豚マンを食べちゃいます^^;

次回はフカヒレまんにしてみようかな?
でもきっと豚マン食べちゃうんでしょうが・・(笑)

過去に何度か乗ったので今回は観覧車は乗りませんでした。
家族4人で乗ったら2800円也。。
子供だけで乗れる乗り物をいくつか乗っただけでした。

投稿: KIKU | 2005.08.31 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/5689509

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日曜日:

« 豚まんリベンジ果たしました♪ | トップページ | スズムシの音色♪ »