« 歯が~・・・痛い | トップページ | ゴーヤ成長日記2005.9(再度収穫) »

2005.09.21

100Mになった

自宅のPCの回線が昨日から100Mに換わりました(^^)

以前は10Mだったか?20Mだったか?まあとにかく職場のたかが10MのADSLに比べても、やはりマンションタイプのせいか、偉く遅かったです。
時間帯によっては、ダイアルアップに近い印象しかなかったですわ(^_^;)
因みに職場の回線速度は7.00Mでてました。(基地局が近いんです♪)

今朝繋いでみました。
早っ~~~!!
ぜんぜん違います。やはりこうでなくっちゃ♪
実際の速度は測ってませんが、随分快適になりました(^^)

今日帰ってから速度計測してみようと思います。。

|

« 歯が~・・・痛い | トップページ | ゴーヤ成長日記2005.9(再度収穫) »

コメント

KIKUさん

いいなあ~羨ましいです
我が家はのろのろ12Mです

時々、すっごく呪い?ことがあってムカムカすることがあります
ウチも100だったらなあと思いますが、この辺は田舎で整備されていませんから無理です
悲しい・・・

投稿: chiaki | 2005.09.21 12:41

chiakiさん、こんにちは

やっと快適になりました。
今まではほんといらいら、のろのろでしたから(^_^;)
↑にも書きましたが、時間帯によっては画像一枚出てくるのにまるでダイヤルアップのごとく数秒、数十秒かかってました(笑)

職場も今度ADSL50Mに無償で換わる予定です。
だんだん整備されてきてるみたいですので、chiakiさんのところも早くなるのも間近では・・

投稿: KIKU | 2005.09.21 14:56

ばんわ♪歯医者嫌いの北さんです。(^_^;)

100Mですかあ?う、うらやましい・・・。我が家なんか、2Mも出ないようなかわいそうな環境です・・・。

おかげで、あんなサイトやこんなサイトのアレやコレやを落とすのだって大変です(謎)。

投稿: 北さん | 2005.09.21 19:40

KIKUさんこんばんは。
光ですか~いいですねぃ。快適でしょうね。
我が家は12Mで10Mあるので不満もないのですが、たまのインターネットカフェとかはサクサクと快適なのでいつか変更しようかとは思ってますが。
まぁ我が職場のISDNに比べたらどこでも快適ですがね(^^ゞ

まぁ注意点としては自分が快適だからとあまり容量のある動画等を貼り付けないでくださいね(^^ゞ

投稿: gan | 2005.09.21 20:06

北さん、どうもで~っす(^^)
歯医者行きましょうね♪一緒に痛い目にあいましょうよ。。(笑)

昨晩測定してみました。
35Mくらいです。
もうちょっと出てるかと思いましたが、こんなもんでした。
しかし、十分ですね(^^ゞ

投稿: KIKU | 2005.09.22 13:09

ganさん、こんにちは

ganさんところも基地局から近いみたいですね。
12Mが10M出てれば御の字ですね(^^)
価格アップなしで光になったので良かったです。今回は(^^)

アップするものは気をつけますね~
たまには動画も許してね^^;

投稿: KIKU | 2005.09.22 13:13

ばんわ!

35Mですかあ?うらやましいっす!
あんなのもこんなのもガンガンサクサクダウンロードできるじゃないっすかあ!!(爆)

そういえば、ブログにも書いたんですが、新型CIVICでましたね。
エンジンはさすが!って感じですが、値段の割りに安っぽく感じるのは、気のせいかなあ・・・。(^_^;)

一番高いグレードだともうちょっと足せば、オデッセイ買えちゃうんだよね~。
でも、ハイブリットはPウスよりはるかに安いのは魅力的かも♪

でも、おいらはおで蔵が好き♪

投稿: やっぱり歯医者嫌いの「北さん」 | 2005.09.25 20:36

北さん、こんにちは
季節の変わり目でおなかの調子がいまいちよろしくないKIKUです^^;

35M出て喜んでいたのもつかの間、昨日は一日サーバー側がトラぶってましてネットに繋げない状態に陥っていました^^;
土曜日の晩になんか遅いかな?って思い再度計測してみたら、なんと2Mぽっちしか出てませんでした(笑)
で、昨日はこんな状態でしょ~・・
怒りのTELをしてしまいましたよ(実際は小心者なんで穏やかにね^^;)

シビック出ましたね~(^O^)
しかし、なんだか興味はないですね。
今のところオデが一番って思ってるもんでね(^^)
あっ、思い出しちゃいました。
先日大黒ふ頭のPだと思うのですが、Fの右側駐車中に擦られました~(>__<)
下地までいってます。(涙)


投稿: KIKU | 2005.09.26 12:14

KIKUさん、こんばんは。

サーバーのトラブル、もう少ししっかりして欲しいですね。
回線100Mに対して35Mですか。ウチはBフレッツ100Mですけど、速度計測すると60M弱位でてます。KIKUさんのところもチューニングすると早くなるかな?
新しいシビック、今HPみてきました。結構高くてびっくり。シビックもハイグレード化しているのでしょうか?ハイブリッド車もあるようで。でも私もオデッセイが一番ですよ。・・・今思ったんですけどオデッセイハイブリッドって出そうですね。
オデのフロント、腹立たしいですね…擦った奴とっ捕まえて懲らしめてやりたいです。私もオデにもトラブル発生…かっこ悪い内容のことは記事にしないんです(^^; (ここで言っちゃいましたけどね)

投稿: しお | 2005.09.26 21:01

しおさん、コチラへもどうもです(^^)

いきなりトラぶってます^^;
昨夜も復旧したかな?って繋いでみましたらまだのようでした(-_-;)
自宅でちょっとした仕事をしている方なんてたまりませんね~こんな状態じゃ。。

しおさんのところは60Mっすか~(^O^)
素晴しい数値ですね~♪
今、実質ゼロMっす(笑)

オデのハイブリッドも後々考えられますね。
世の中エコ真っ盛り、ハ○ヤーまでもがハイブリッド化の時代ですからね。
しかし、アブにはハイブリッドは似合わない(^^ゞ
バンパー見るたび凹んでます。
カ○コンビニ○ラブかな~?
BAPは調合難しいだろうな~・・
気にならなくなるまで放置かな~・・・

投稿: KIKU | 2005.09.27 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/6048122

この記事へのトラックバック一覧です: 100Mになった:

« 歯が~・・・痛い | トップページ | ゴーヤ成長日記2005.9(再度収穫) »