« FS(成田) | トップページ | 77777,7km »

2005.09.12

雨じゃね~・・

昨日の日曜日は久々にカマキリ公園に行ったんですが、すぐに雨が降ってきて、帰ったとさ・・チャン、チャン♪(^_^;)

ココには夏場に行った事は無かったのですが、草ぼうぼうなんですね。
男の子たちは網を持ってバッタ採りに夢中になっていました。
最近100円ショップの網が巷では流行ってるようですわい(^^)

冬場はソリすべりに最適な土手の斜面もこの時期は一部を除いてぼうぼう状態で滑れませんね。

私たちはキックボード、インラインスケート、自転車なんかで遊んでましたが、何とも風が強く吹いてきたと思ったら、だんだん黒い雲が接近してきまして、次第にポツポツと降ってくることに・・

ここは駐車場まで少し距離があるので、タイミングを逃すとビチョ濡れになる危険が・・
運良く車に戻るまではポツポツで済みましたわ(笑)

家に着いてビックリ!!
突風が吹いたみたいで、ハイビスカスやら日にち草の鉢がテーブルから落下して大変な状態の我が家のベランダ・・・(^_^;)

何だか書くことが全く見当たりませんので、こんな感じの日曜日でした。チャン、チャン♪・・(^^ゞ

|

« FS(成田) | トップページ | 77777,7km »

コメント

KIKUさん、こんばんは。
ってもうこんな時間…

KIKUさんも雨に降られましたか…ベランダは大変なことになってしまったみたいですが、そんなに濡れなく良かったですね。実は私も電車で出かけて大変な目に遭っていました。それは…あまりにも情けなさ過ぎて話したくないですね。
え?そこまで言ったなら最後まで話せ?

(^^;今後の幸福無限で報告ということで…(でも最近忙しいからいつになることやら…)

投稿: しお | 2005.09.13 00:07

しおさん、こんにちは~

なぬ?昼BEER呑んで楽しそうだな~ってしおさんのblob拝見して思ってたら、その後酷い目にあったらしいですね(^^ゞ

エントリー楽しみにしています♪
人の不幸は蜜の味♪・・嘘です。なんちゃって~~(^O^)

投稿: KIKU | 2005.09.13 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/5908974

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃね~・・:

« FS(成田) | トップページ | 77777,7km »