« ボヤ騒ぎ。 | トップページ | スズムシ日記「最終章」 »

2005.10.15

おめでとうございます(^O^)

DSC01540
オヤジファミリーが、いつも家族ぐるみでお世話になっている、かほ@家族さんに三人目の赤ちゃんが授かったとの知らせが・・・・

本来メールやら直接電話で伝えるべき事とは思いますが、私のblogは日記記録を兼ねていますので、この場でも記録としてエントリーさせて頂きます。(^.^)

かほ@家族さん、ご懐妊おめでとうございます(^^)
( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

昨夜カミサンから聞いて驚きました♪
かほ@家族さんのところは一人目が女の子、そして男の子ですね。
さて3人目は・・・・??(すでに分かってるのかな?)

@パパさん、おんぶに、だっこに、肩車・・
よりいっそう仕事頑張らねば~~~責任重大ですね(^^ゞ(って、お決まりのプレッシャーをかけてみる私・・^^;)

賑やかになりますね。
私自身、3人兄弟でした。3人ってけっこう喧嘩もしますが、良いものですよ♪

@パパさんなら普段から家事の手伝いとか、マメな方なのでやってると思いますが、よりいっそう奥様のお体をいたわってあげて下さいませ。
そして元気な赤ちゃんが産まれてきますように願っております。


おめでとうございました~~。。今度祝い酒でも・・おっと、そりゃまずいか(^^ゞ

|

« ボヤ騒ぎ。 | トップページ | スズムシ日記「最終章」 »

コメント

こういったお目出度いお話は、気持ちがうきうきしていいですねぇ。
三人目のお子さんに恵まれた、かほ@家族さんと、KIKUさんファミリーの
幸せを心から… (祈)

投稿: kamba | 2005.10.16 02:36

ありがとうございます。
運動会の時も、家で飲んだ時も、言っちゃおうかなと思って、いたのですが、止められていて。やっと皆さんに発表したので、一安心。予定では、4月生まれで。これで3人とも4月生まれの姉妹?兄弟?になってしまいます。同じ月に誕生日会が3回
ところで、この場を借りて、お誘いです。
来週、再来週の日曜日あたり、BBQをしませんか。?

投稿: かほ@パパ | 2005.10.16 19:05

KIKUさんみなさんこんにちは〜
ご懐妊のニュースって本当に良いものですね。
『新しい命』って文字にすると少し堅苦しいですけど
本当に素晴らしい事ですね。
この歳になると『兄弟姉妹』って良いものです。
(子供のうちはケンカばかりでしたけど...笑)

東北OFFは出走取りやめちゃいました(あまりの雨に降参です)
来年への楽しみにとっておきま〜す

では〜ん

投稿: smile? | 2005.10.16 19:17

kambaさん、こんにちは

嬉しい知らせは実に良いものですよね。
家族が増えて、賑やかで楽しい生活を送ってほしいものです♪

kambaさんファミリーの幸せも祈ってますよ~(^^)

投稿: KIKU | 2005.10.17 11:32

かほ@パパさん、おめでとうございます♪

しっかり安定期に入ってからでないと、言いたくても言えない気持ちは分かりますよ。(^^ゞ
三人とも4月生まれですか?
なんとも奇遇ですね。しかし、いっぺんに誕生日会やるわけにもいきませんね^^;
4月は忙しいですね(笑)

カミサンも言いたくて仕方がなかったようで、いきなり私が帰ってまだ玄関から上がる前に「凄いニュースがあるの・・(^.^)・・」
ってニコニコ顔で・・(^O^)

>来週、再来週の日曜日あたり、BBQをしませんか。?
イイですね~♪
でも、大丈夫ですか?
食材の準備などは今回はすべて私とカミサンでやりますね。
何が食べたいっすか~~(^^)
場所は例の場所で良いですかね?

投稿: KIKU | 2005.10.17 11:52

smile?さん、こんにちは

嬉しい知らせに、この日我が家はsmileが絶えませんでした(^^)

そうそう、smile?さん大丈夫ですか?
blog覗いたら大変なことになってましたんで・・
暫らくはお大事にして下さいませ。
雨の日はお互い気をつけましょう。

投稿: KIKU | 2005.10.17 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/6408194

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます(^O^):

« ボヤ騒ぎ。 | トップページ | スズムシ日記「最終章」 »