« 気持ちの良い朝・・ | トップページ | 今日は「マジェ」 »

2005.10.26

気持ちの悪い朝・・

朝から気分の良かった昨日に比べ、今日は一転して不愉快な朝でした^^;

SDRのエンジンがかからない・・・・・全くかかる素振りも見せない・・・
被ったかな?と、思いましていつものようにプラグチェック。
しかし、プラグは濡れてない。

念のために予備のプラグに交換するが、一向にダメ(>_<)

30分くらい気持ち悪くなるほどキックかましましたが、「ブルン」の一発も音がなし・・

仕方なくオデで通勤してきました。

しかし、しかしですよ。。運悪く、環七の大和町付近からえらい渋滞に巻き込まれてしまったのです。
全然動きやしない(>_<)・・自然渋滞じゃないなこれは。。

案の定、常盤台あたりでミキサー車、ワンボックス、トラック3台の玉突き事故。。
勘弁してよ~って感じで、本日大遅刻なり。。(^_^;)

|

« 気持ちの良い朝・・ | トップページ | 今日は「マジェ」 »

コメント

こんばんは。
出鼻を挫かれましたね。原因追求してまた元気に走れるといいですね。
キルスイッチがOFFになってたなんてオチでないことを祈ります(小声でぼそぼそ)

投稿: gan | 2005.10.26 19:02

それは災難でしたね(>_<)
30分もキックとかしてダメなんて

しかも事故渋滞に巻込まれちゃって。本当に大変な日でしたね
お互い気をつけたいものです

投稿: chiaki | 2005.10.26 21:58

こんばんわ♪

事故はイヤですね・・・。お互い気をつけましょう。


それにしても、仕方なくオデってところが、なんかうらやましいような・・・(^◇^;)

投稿: 北さん | 2005.10.26 22:38

ばんわ、KIKUさん♪

災難でしたね・・・。でも、ご自分が事故でなくて良かったと思いましょ・・・って、そういう問題じゃない?(^◇^;)

愛車の不調の原因はわかりましたか?早く直るといいですね♪

投稿: 北さん | 2005.10.26 22:47

KIKUさん、いい日もあれば、トラブル続きの日もありますよ~
バイクの故障の原因がわかればいいのですけどね・・最近はJAFが二輪サポートを始めたらしいですよ~

投稿: tany | 2005.10.27 08:40

ganさん、こんにちは

今まで17年間途中で止まる事はあってもエンジンがかからなかった事は無かったのですが、SDRも年ですね^^;

>キルスイッチがOFFになってたなんてオチでないことを祈ります(小声でぼそぼそ)
勿論、ありませぬ(-_-;)

投稿: KIKU | 2005.10.27 11:12

chiakiさん、こんにちは

なんとも、良い日の次は最悪の日でした(笑)
汗だくになって途方にくれた朝でした。

この日はどうしても午前中に大切な仕事があって、渋滞に巻き込まれた時、気持ちも随分焦ってましたね。
こんな時が危ないんですよね。

投稿: KIKU | 2005.10.27 11:17

W北さん、こんにちは(^^)

仕方なくオデで通勤です。
なんたってこの辺の道は目的地までバイクの倍の時間かかっちゃうんですもの・・
今回はこんなえらい渋滞で×3でした^^;

きっとエンジンかからなかった為に事故にあわなかったと思って、自分を納得させる事にしときましょっ!(^.^)

投稿: KIKU | 2005.10.27 11:24

tanyさん、こんにちは~

そうですね。良い日もあれば、悪い日もありますね。悪い日はなるべく大人しくして、厄が過ぎ去るのを待つべし・・^^;

JAFの二輪サービスやってるみたいですね。
しかし、今回は昨日の夜にショップの方に取りに来ていただきました。
軽トラの荷台に積まれて去っていく様はまるで「ドナドナ♪」のようでした・・^^;

投稿: KIKU | 2005.10.27 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/6619520

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの悪い朝・・:

« 気持ちの良い朝・・ | トップページ | 今日は「マジェ」 »