« ディスカス夫婦の子育て日記(21日目) | トップページ | おめでとうございます(^O^) »

2005.10.14

ボヤ騒ぎ。

先日、我マンションで放火騒ぎがありました。
朝4時半位の時間でした。

幸いにもその時間にゴミを捨てに行った方が気づいて消火作業を行ってくれた為に事なきを得ましたが・・・

その際に数人の高校生位の人影が逃げ去っていくのを目撃、警察に通報したようですが、未だに犯人は見つかっていません。
現場には燃えかすの他にボンベのような物が落ちていたそうです。

これからの時期、このような輩がいたるところで出没する季節を迎えます。
皆さん、家の周りに燃えやすい物を極力置かないように心がけましょう。

放火なんて、最も卑劣な行為です!

|

« ディスカス夫婦の子育て日記(21日目) | トップページ | おめでとうございます(^O^) »

コメント

KIKUさん、大変でしたね・・
被害が少なくて良かった~
犯人は遊びのつもりでも、被害にあう身の事なんて、当然考えていないのでしょうねぇ・・
~遊びにしては性質が悪いけど~
やっぱり防犯カメラが必要な時代なのでしょうか?ゲームみたいに命や物にもリセットボタンが付いていると思っているのかなぁ?

投稿: tany | 2005.10.14 13:11

tanyさん、こんにちは

これはいたずらでは済まない問題です。
犯人には気軽なゲーム感覚なのかもしれませんが、大きな犯罪です。
是非捕まえて欲しいものです。

いいな~NEW洗濯機(^^)♪

投稿: KIKU | 2005.10.14 13:53

こんばんは。
KIKUさんに直接の被害がなくて良かったです。
しかしこうした人に不快感を与えて喜ぶ愉快犯は許せませんね。
天罰をくだしてやりたいです。

投稿: gan | 2005.10.14 21:34

ganさん、こんばんは

なんとも危ないところでした。
もし、ボンベに火が回っていたら爆発してましたからね。
このような事件を起こす輩の頭の中はどんな構造になっているのか?ほんと分からないですね。
今回は大事に至らなくて良かったです。

投稿: kiku | 2005.10.15 00:31

ネットで大きい騒ぎなどありました
モモピョンたちが、ネットで広い我マンションとかを放火しなかったよ。


投稿: BlogPetのモモピョン | 2005.10.15 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/6393731

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤ騒ぎ。:

« ディスカス夫婦の子育て日記(21日目) | トップページ | おめでとうございます(^O^) »