« ステーターコイル譲ってください(BlogPet) | トップページ | じじシャツ買っちゃった^^;(BlogPet) »

2005.11.29

充電期間終了宣言!

こんばんは。
充電期間終了宣言してもよろしいでしょうか?^^;

今まで楽しく更新していたのですが、ある時ちょっと休む事が楽に感じてしまった状態に陥ってしまい、これじゃ意味無いって感じたもので「休止」させていただいてました。

毎日は更新できないかもしれませんが、気楽にやっていこうと思いますので、皆さんどうか宜しくお願いいたしますm(__)m


この間もいろいろな事がありました。

○次女の誕生日(11月18日)・・りかちゃん人形買いました(^^)

○オークションでオデッセイ用のドアロックピンを購入(^^♪

○年賀状用の子供たちの写真を撮りに紅葉を探しに・・

○ぢぢシャツ第二段。今度はぴったりフィットするタイプを購入・・^^;

○ディスカスの稚魚たち、えらい食欲で500円玉サイズに・・♪

○コラショの付録に付いていた「紙つくり」を体験。。

○タバコをマイルドライトからセブンスターライトに完全移行・・(^。^)y-.。o○

○SDRものをオークションで入札しようと午前中に思ってた物を午後になってさて~~って開いたら、なんと見覚えのある方が入札済み・・(ka・・・・・・5・・)(笑)

○で、何と言っても今回の目玉はSDR絶体絶命。。この件に関しましては、またある方のご好意により復活できる運びとなりました。感謝。感謝です♪・・(現在入院中で今の足はRZ250Rです)


皆さん、これからも「オヤジの乗り物たち」を宜しくお願いいたします(^^ゞ

|

« ステーターコイル譲ってください(BlogPet) | トップページ | じじシャツ買っちゃった^^;(BlogPet) »

コメント

うれしいですっ!!
私も、ブログ巡りの方が楽しくて、更新をサボってしまったり…(^^ゞ
気ままにやってます。
お休みされている間にいろいろありましたねぇ。
ディスカスの赤ちゃん、もう500円玉くらいに?
凄いですねぇ。
やっぱり命あるものはすごい(^^♪
年賀はがきも、きっと素敵なのが出来ますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: kamba | 2005.11.29 18:42

kambaさん、ご無沙汰しておりました。

無理やりネタ探しは止めにします。これからは^^;
∴エントリー飛び飛びになっちゃうかもしれませんが、ご了承くださいませ(^^ゞ

>ディスカスの赤ちゃん、もう500円玉くらいに?
最近食欲旺盛でして、朝晩私を見つけるとしきりにアピールしてきて可愛いですよ~(^O^)

年賀状もデザインはどうにか形になってきました。後は人選です。これがまた悩むんですよね^^;

これからも宜しくお願いしますね。。(^^)/

投稿: KIKU | 2005.11.29 18:59

気が向いたら、エントリーくださいな..

こっそり更新しても、RSSがあるから、すぐに察知しますよ...w

そそ、先日、cocologにフリー版があることを知り、さっそく、IDを押さえました....w

閑をみて、メインカテゴリを移さないと....

投稿: はっさく | 2005.11.29 19:02

はっさくさん、バレてましたか~(笑)
早速のコメントありがとうございました♪

ボチボチやっていきますので、どうか宜しくお願いします(^^ゞ

>cocologにフリー版があることを知り・・
そうらしいですね。有料版と大差ないっていうか、むしろbasicより機能が優れてるって噂です^^;
容量も1Gあれば問題ないし、お勧めですね。
私はプラスで5Mのところ1年9ヶ月で39.1484 メガバイト (0.78%)です。移行しようかな~?

投稿: KIKU | 2005.11.29 19:26

KIKUさん、お久~(^_^)
そそ、たまには色々ありますが、ボチボチお気軽にいきましょう(笑)
これからもよろしく!

投稿: web39 | 2005.11.29 21:07

web39さん、こんばんは
ご無沙汰でした~~(^^ゞ

ココログのフリー版の件しっかりROMしてました(笑)
ベーシックより機能が優れているらしいですね。
ちょっと私も考えてしまいます(^^♪

気楽にやっていきます。
これからも宜しくです。。(^_^)/

投稿: kiku | 2005.11.30 00:57

ちわ!
充電完了ですかあ?ヽ(^0^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

じゃあ、次はおいらが充電?(^◇^;)

投稿: 北さん | 2005.11.30 12:55

北さん、こんにちは~

お待たせいたしました~(^^ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

いろんなHPで皆さん付けています「アルミドアロックピン」手に入れました(^^)
今度画像UPしますね。。

>じゃあ、次はおいらが充電?(^◇^;)
ヲイ。ヲイ!!^^;

投稿: KIKU | 2005.11.30 14:28

KIKUさん

充電終わったんですね(*^_^*)
いろいろ忙しくされていたんですね

ブログ、毎日更新は難しいです
楽しくやれたらいいと思っています
KIKUさん同様、気楽にやっていこうと思ってますので、コチラもよろしくです!

投稿: chiaki | 2005.11.30 14:43

chiakiさん、ご無沙汰しておりました(^^ゞ
充電中もchiakiさんのblog楽しくROMさせていただいてました(笑)

やはり楽しくなくっちゃblogじゃないですもんね。
ボチボチやらせていただきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/

投稿: KIKU | 2005.11.30 15:35

おかえりなさいませ~o(^◇^)o

必ず戻って来られると信じてましたヨ(つД`)

ご復活、ホントにおめでとうデス(*^_^*)

投稿: naruo | 2005.12.03 21:05

naruoさん、こんにちは(^^)

「気楽モード」で返咲きました~^^;
反応が遅いかもしれませんが、どうかお許しを~
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/

投稿: KIKU | 2005.12.05 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/7379610

この記事へのトラックバック一覧です: 充電期間終了宣言!:

« ステーターコイル譲ってください(BlogPet) | トップページ | じじシャツ買っちゃった^^;(BlogPet) »