« MerryX ;mas(BlogPet) | トップページ | 298mmディスクローターGET »

2006.02.23

気がつけば2年・・

最近SDRの事で頭がいっぱいだった私ですが、ふと気づいてみると開設記念日忘れてました^^;

このblogを始めたのが2004年2月。
おかげさまで、たくさんの人たちと会話させていただきました。
いろいろな方面の知識、助言、温かい言葉、意外な頂き物・・・・
ほんとうに皆さん有難うございましたm(__)m

そして何より続ける事で以前より毎日が少しだけ楽しくなった事。

開設当初は毎日書き続ける事が楽しかった。
しかし、ある時その事が苦痛とはいかないまでも楽しくなくなった事も・・・

肩の荷を降ろして気楽に更新にきりかえた。
思いついた時、興味が沸いた時だけエントリーをする事でまた書くことが面白くなってきた。

いろんな事がありました。2年間って・・・

気楽に更新。行き着くところは自然体。

目標など持たず、できるだけ永く続けていけたらと思う今日この頃(^^ゞ

|

« MerryX ;mas(BlogPet) | トップページ | 298mmディスクローターGET »

コメント

ブログを始めて2年ですか~
私も、もうそろそろです

最初はこんなに長く続くと思っていませんでした。気楽に更新することが長続きする秘訣なのでしょうか

これからもお互い「気楽に」(*^_^*)やれたらいいですね

投稿: chiaki | 2006.02.23 21:31

趣味の世界なんで楽しくやりましょう~
ブログよりビール♪でいいんですよ(^^;

あ、ニッシンラジポンですがけっこうデカイですよ。
好みの問題ですけどね~

投稿: こば | 2006.02.23 23:27

chiakiさん、こんにちは

お互い同じ位に始めたんですよね。
するって~と、chiakiさんとも結構永いおつきあいですね~(^^)
以前よりめっきりエントリーは減っちゃってますが、これからも宜しくです(^^)/

投稿: KIKU | 2006.02.24 11:22

こばさん、こんにちわ~ん!

気楽にいきます。BEER最高~!!(^O^)
あ~~本場のうどんが喰いたいぞ~!!

最近Takeyanさんのお薦めのヤマンボ’04YZF-R1のセミラジアルマスター(16mm)の方向で考えてます。
何やら’06モデルの進化バージョンを既にTakeyanさんご購入のようで、インプレまちです(^^)
ミラーホルダー付いてないんだよな~
ブレンボの
http://www.webike.net/i/f/sd.jsp?s=154551&r=100010101014
付くのかな?

投稿: KIKU | 2006.02.24 11:38

二周年おめでとうございます
そそ・・気ままにいけばいいのよ~
気楽にね・・
でもね・・生活の一部になりつつあるのも現実なのよねぇ
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: tany | 2006.02.24 19:55

tanyさん、こんにちは~(^^)

有難うございます。。tanyさんも確かもうすぐですよね♪
今まで有難うございました。そしてこれからも宜しくです(^^ゞ

>でもね・・生活の一部になりつつあるのも現実なのよねぇ
(゚ー゚)ナットク!

さくらさん返咲かないかな?

投稿: KIKU | 2006.02.25 13:45

かなり遅ればせながら・・・(^_^;)

2周年おめでとうございます。
これからも、楽しい記事を楽しみにしていますね。(ここんとこ忙しくてこれませんでしたが)

目標か・・・うちも最近はマイペースになりつつあります。でも、それでいいんですよね?ね!ね!

投稿: 北さん | 2006.03.01 00:15

北さん、ありがとうございます(^^♪

マイペース。人それぞれ自分のペース・・
自然体が一番ですわ♪
北さん、ね!ね!~~ね!!(^^)/

投稿: KIKU | 2006.03.01 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/8798911

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば2年・・:

« MerryX ;mas(BlogPet) | トップページ | 298mmディスクローターGET »