« ミラーホルダーは? | トップページ | SDRテールユニット取り付けました。(BlogPet) »

2006.02.27

帝国ホテルで結婚式・・(凄)

トリガラ結婚おめでとう(^O^)
一回りも違う奇麗な嫁さん。。羨ましい限りです♡
幸せな家庭を築いてください。。

CIMG0278
昨日は「やきとり」を肴に久しぶりに集まる事が出来てほんと楽しかったですね♪

>オ○ム
いっぱ~いたくさ~ん絡んできてありがとな^^;
是非子供に釣りの楽しみを説いてください。結果報告まってます・・・

>ヤス
画像ありがとう。早速ちょっと加工して載せときます♪
あれから仕事おつかれ~

>ラ
ルイガノイイね~♪どのタイプ買ったんだ?
お袋さん大事にな!。。

>おとチャン
オデ、イイぜ~~!(^^)指を蹴られて骨折。。災難だったね^^;・・いつまでも子供をこのネタでいじめないようにね(笑)

>よ○○ま
吉祥寺の楽しい話、スゲ~笑えたし、スピーチも最高だったぜ!

>あ○む
近いんだし、またチョコチョコ呑もうぜ。。カミサンと指輪サイズ間違えないように(笑)

>信→森○
温泉水はいいけど、如何わしいもの売りつけるんぢゃね~ぞ!

>サル
今度また似顔絵描いてくれ~。変な顔に書いたら、し・ば・く・ぞ!!

>た○ま
カンロクついたよな~。3月3日は子供たちとディズニーランドで楽しんでおいで♪
金儲けの方法教えて~~(^^ゞ

>み
あっ・・・・いなかったっけ・・

皆、また楽しい酒呑もうね(^^)/

|

« ミラーホルダーは? | トップページ | SDRテールユニット取り付けました。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/8860284

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国ホテルで結婚式・・(凄):

« ミラーホルダーは? | トップページ | SDRテールユニット取り付けました。(BlogPet) »