« もろもろ発注(BlogPet) | トップページ | 悲しいとき~!! »

2006.05.06

病気にならない事が我が家では大事。

Oniyome
昨日の5/5、原因不明の熱で身体がだるくお腹は壊すしフラフラの状態でした。
朝、起きようとすると何とも頭も痛く起き上がる気力がない。

お腹の調子も最悪で、ヘソの下あたりがキリキリ痛む。
熱を測ってみると38度。

大事をとってまた布団の中に入って休む事に・・
寒さと熱さが交互に襲ってくる・・

私、病気になるとほんと嫌な気持ちを味わうんです。毎回のように・・

今回もやはりそうでした。

熱を出して気が滅入ってる自分になんの看病もすすんでしてくれないんです。ウチのカミサンって・・・

要求しないと水さえ自分から気を使って持ってこようとしません。

私は熱を出して寝込んでるカミサンの時は頭を冷やしてあげたり、ポカリスエットかってきたり、薬出してあげたりしてるんですよ!!あたりまえですよね~~
そんな当たり前の事もしてくれず、隣の部屋で子供たちとギャーギャー楽しく騒いでるし・・

以前「おまえって、ほんと冷たいよな!・・なんの看病もしてくれないし、心配もしてくれないよな」って言い合った事があるにも関わらず、今回も知らん顔。

我が家の鬼嫁の一面(笑)

|

« もろもろ発注(BlogPet) | トップページ | 悲しいとき~!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/9926714

この記事へのトラックバック一覧です: 病気にならない事が我が家では大事。:

« もろもろ発注(BlogPet) | トップページ | 悲しいとき~!! »