« 病気にならない事が我が家では大事。 | トップページ | ブレーキ改造計画その後・・ »

2006.05.08

悲しいとき~!!

Dsc01732
体調もある程度良くなったので、昨日は近くのイ○○ヨーカ○ーに長女を連れて暇つぶしに行ってきました。

靴やらスポーツ用品店などを見て周り、イベントブースに立ち寄ってみると、なんと「いつもここから」の二人が来てました(^^)
以前も「安田大サーカス」や「アンジャッシュ」なども来てた穴場的な場所なんですよ。ここって(^^♪

生「アルゴリズム体操」や「悲しいとき~!!」や「どけどけ」を間近で観てきました。


ぢゃ~私も一言・・

どけどけ~!!こんにゃろぅめ~!、こんにゃろぅめ~!亭主が熱出して寝てるのに看病もせずに隣で子供といっしょにゲラゲラくっちゃべってるんぢゃね~ぞ!!・・こんにゃろぅめ~!こんにゃろぅめ~!!・・

悲しいとき~~!!・・
悲しいとき~~!!・・病気で熱が出たとき~!!(まだ言うか~!!(笑)・・)

|

« 病気にならない事が我が家では大事。 | トップページ | ブレーキ改造計画その後・・ »

コメント

体調が悪かったようですが、お見舞い申し上げます。
鬼嫁日記拝見いたしました。(笑)しかし、意外ですね。
何か誤解されているとか、そういう訳ではないのですか?

投稿: BIGSTONE | 2006.05.08 23:23

そうとう根にもってマスな…!!
発熱と下痢で超不調のときにツライ思いをしちゃいましたね!
お疲れ様でした。
体調も回復しつつあるようでヨカッタね!
 
鬼嫁殿の肩をもつワケではないンだけど・・・
オヤジって、熱を測ると途端に重病人に変身するからコマルんだよね~~!
もう大さわぎして…
氷枕つくれだとか、のどが痛いとか、寒い、のど渇いた…云々。
どんだけ具合悪いのかと思ったら、どエライ食欲でごはんなんかペロリとたいらげちゃうんだもんね。
だから・・・『なんだ、元気じゃん!』ってことになってしまうのであります。

結論:オヤジは大げさなのョ!!

世の奥様方もそう思ってると思うよん!


投稿: みえ★ | 2006.05.09 01:39

BIGSTONEさん、こんにちは。

体調は今ではすっかり良くなってます。
ご心配、感謝です。。

誤解ぢゃないです。こんなもんです我が家って^^;
子供たちが風邪惹いたらフルコースの看病付きですんで、この大きな差は何なの??って思う訳なんですわ~(笑)

投稿: KIKU | 2006.05.09 11:37

みえ★ちゃん、ありがとさん。
痛いところを突いて来ますな^^;

確かに熱を計って数字を見ちゃうと力が抜けてきちゃう心境ってその通りだと思いますね(笑)
男って甘えん坊なんです。いくつになっても。

しか~っし、子供たちのように大げさにしてくれとまでは言いませんが、タオルの一枚位頭に乗っけてくれる気持ちがあっても良いのでは??って思うわけですよ。。

決してあらやれ。これやれなんて次から次に要求を出しているわけではないのだぞ。
何か言われる前の自らのアクションが欲しいだけなのよん。・・分かんないかな?

投稿: KIKU | 2006.05.09 11:58

あらら、体調崩されたようですが週末までにはバッチリ治しましょうね~
僕は運良く休みをもらったのですが、セローの件で大忙しなので今回の参加は見送ることにしました。
放置していたSDRのピストンはやっと今日組み込みました(^^;
一発ブン回さないと大量に注入したオイルで被っちゃいます。。。

それにしても…、世の奥様方の現実を垣間見ることが出来ました(^^;
でもいろいろあっても家庭があるってことは羨ましいです~

投稿: こば | 2006.05.10 00:01

こばさん、こんにちは(^^)

あらら、オフ不参加残念ですね。
セロー復活作業頑張って下さいね。

体調の方はおかげ様で回復しました。
ですが、週間予報では当日のお天気が心配^^;

投稿: KIKU | 2006.05.10 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/9958706

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいとき~!!:

« 病気にならない事が我が家では大事。 | トップページ | ブレーキ改造計画その後・・ »