« SDRサポート計測はじまる。。(BlogPet) | トップページ | 羽化しました »

2006.07.26

久しぶりのお天気

やっとお天気になりました♪
九州、四国地方は本日梅雨明けが発表されました。
しかし、今年の梅雨はよく降りましたね。

久しぶりの天気ということで、幹線道路のいたるところに白バイが潜んでましたね~今日は。。
17号の途中と環七で二度追尾されましたよ^^;
通いなれた道なんで、しっかり隠れてそうな場所は把握していますので、「おっ!来た来た(^^)」ってな感じで難なくかわせましたが、今日は餌食になった方が多数いるんぢゃないかと・・(^^ゞ

実は今日も代車なんです。
車種はビラーゴ。デッカイ荷台付き(笑)

Dsc01829 Dsc01828

Vツインエンジンのトルクの太さには驚きですね。
40km/hも出てれば5速固定でグングン進んでいきますもんね。
SDRと全然ちがう。全くま逆な性格ですね(^^ゞ
これ乗ってると、すり抜けようとかかっ飛ばそうって気がまったく起きず、いいや少しぐらい遅刻したって~みたいな気分になるから不思議・・(^^)

燃費もいいですね。30km/Lくらい平気で走ります。
MY SDRの倍走りますわ♪

またまた言い訳になりますが、298mmローター&ブレンボキャスティングの装着はまだまだ先のようです(^_^;)

|

« SDRサポート計測はじまる。。(BlogPet) | トップページ | 羽化しました »

コメント

きょうは、KIKUは四国でしか発表したよ♪

投稿: BlogPetのモモピョン | 2006.07.26 13:22

ホンとに久しぶりにいい天気で
僕も気持ちよくバイクに乗れましたYO
もう少しで梅雨明けですかな?

安全第一~
台車とはいえ荷台が羨ましいビラーゴですね
釣りに行くのに荷物がつめるじゃないですか~

なかなか進まないバイク部品のワンオフ良くあることですよね~1年くらいは当たり前、、、(泣)

そんじゃ また

投稿: | 2006.07.27 01:21

こんにちは。名無しさん

「YO」から推測するって~と・・
ひょっとして、ベルーガさんですか?(^^ゞ
コメントTHANK YOU♪です。

荷台はやはり便利でしたぞ。
スズムシ容器を括りつけて運びました。
SDRぢゃ、無理。無理(笑)

>>ワンオフ
未だにショップから音沙汰無し・・
夏オフにも間に合わないかも^^;

では(^^)/

投稿: KIKU | 2006.07.27 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/11104144

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお天気:

« SDRサポート計測はじまる。。(BlogPet) | トップページ | 羽化しました »