« 那須最終日 | トップページ | 通勤途中にポッきり・・(+_+)(BlogPet) »

2006.08.28

スライムって懐かしい

今回SDR.comのオフ会行けませんでした・・(+_+)

MY SDRまだショップから帰ってきません^^;

昨日は次女の七五三の予約をしに行ってきました。
写真撮影の日取りや神社のおでかけの際の衣装の予約など・・

もう少し遅かったら危ない所でした。結構いいな~って思う衣装から順に予約埋まっている状態でしたから。

予約を終えてブラブラしていたら「スライムの作り方」なる夏休みの講習ポスターを発見。
ちょっと気になってたんで帰ってからネットで検索してみました。
したら、あるある作り方の説明がいっぱい(^^)

折角だから試しに作ってみる事に・・

作り方の説明は他の方が語られていますので、其方をご覧下さいませ。(スライム 作り方)で検索してください。

お陰で我が家のスライムも失敗せずに出来ました(^^♪

Dsc01856 Dsc01860
Dsc01857


※材料の一つ、「ホウ砂」は毒性があり、嘔吐、下痢などの症状がでて小児では死に至ったケースもあるようで す。取り扱いには十分注意してください。
さわった後はよく手洗いしましょう。

|

« 那須最終日 | トップページ | 通勤途中にポッきり・・(+_+)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/11646978

この記事へのトラックバック一覧です: スライムって懐かしい:

« 那須最終日 | トップページ | 通勤途中にポッきり・・(+_+)(BlogPet) »