« 職場にも安らぎの音色を・・(^^♪(BlogPet) | トップページ | 那須旅行2日目 »

2006.08.21

那須旅行1日目

8/17(木)から2泊3日で那須に行ってきました。

天気予報では台風の影響で3日間とも雨・・
これも普段の行いのせいか~?って反省(笑)

朝6時半、外環→東北道を辿り那須塩原に向かいました。
お盆期間も終っていた為に渋滞もなく、休み休み行っても9時頃にはホテル近辺に到着。
さて、どうしようか?・・・・
「動物王国」には絶対行こうと子供たちのリクエストでしたが、初日は生憎の雨模様。

とにかく那須高原のあたりまで行ってみようって事で車を走らせます。

途中に興味深い看板発見!「わんわんガーデン
雨でもこじんまりしたテントの中でいろいろなワンちゃんとたわむれることが出来るようです。
最初、車も全然停まってなかったので、やってるのか??ちょっと不安でしたが、入ってみることに・・
この時点では我が家の貸切状態(^(エ)^)

いろんなワンちゃんに触れ合う事が出来て子供たちは大満足の様子♪

後から何組かお客さんが入ってきたんですが、最初に入って最後までいたのは、私たち家族でした^^;

まだまだ雨は全然止みそうにないので、「わんわんガーデン」を後にして出たところにある食堂でそばを食べる事に。
そばとうどんの合い盛りを注文。
こしがあってそばもうどんもとても美味しかったです♪

さて何処行こうか?まだ雨降ってるし・・

そうなんです。またもや「わんわんガーデン」に(笑)
ここは再入場可能ってことなのでまた入っちゃいました(^O^)

今回の予定は動物王国で「犬とたくさん触れ合おう」って当初からの目標だったので、これもありかな・・(^^ゞ

画像は後日アップします。。

つづく・・・・・

|

« 職場にも安らぎの音色を・・(^^♪(BlogPet) | トップページ | 那須旅行2日目 »

コメント

KIKUさんこんばんは

那須高原ですか〜良いですね〜
私も東北OFFクランク破損の時に1泊して
ソバ食べたんですよね〜
結構良い所ですよね(道が混まなければ)

続きを期待していますぞ〜
では〜

投稿: smile | 2006.08.21 23:21

KIKUちゃん!

ご家族で楽しいお休みを過ごされたようですね(^o^)
KIKUちゃんはやさしくていいお父さんだね!!

そばとうどんの合い盛り、おいしそう(^o^)丿
私も食べてみたいなぁ・・・♥


投稿: ぶー★ | 2006.08.22 01:27

smileさん、こんにちは。
HNから?が取れたんですか??(笑)

なんで今回那須にしたかって言うと、犬触りたいからなんです(^^ゞ
家で飼うことが出来ないので、こんな所もたまには良いですね。

つづきはまた・・(^^)/

投稿: KIKU | 2006.08.22 11:13

ぶー★ちゃん、こんにちは

流石に本場のそばは何処で喰っても腰があって旨かったですね(^^)
今回の旅行ではしょっちゅうそば喰ってましたよ♪

夏休みが終って、高校野球も終って・・
夏が終っちゃうな~~・・・・・

投稿: KIKU | 2006.08.22 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17470/11544350

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行1日目:

« 職場にも安らぎの音色を・・(^^♪(BlogPet) | トップページ | 那須旅行2日目 »